RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
星屑楽天イーグルスの応援団活動中につき、
ガッツリとブログを書く時間がありませんので、
今日はボードゲームの記事をお休みします

代わりに、ウチの愛猫の写真を……

あんこ#28

おニューのトイレのヨコでくつろぐ"あんこ"です。

気に入ってくれたようで、なにより…♪( ̄▽ ̄*)

【2016/07/12 00:01】 | "あんこ"(♀スコ) |
星屑楽天イーグルスの応援団活動中につき、
ガッツリとブログを書く時間がありませんので、
今日はボードゲームの記事をお休みします

代わりに、ウチの愛猫の写真を……

あんこ#27

床でゴロゴロしている"あんこ"です。

猫がゴロゴロしているのを見ると、
なんでか自分まで隣でゴロゴロしてくなっちゃいます…( ̄▽ ̄ )

【2016/07/11 00:01】 | "あんこ"(♀スコ) |
星屑楽天イーグルスの応援団活動中につき、
ガッツリとブログを書く時間がありませんので、
今日はボードゲームの記事をお休みします

代わりに、我が家の愛猫の写真を……

あんこ#26

何かを見つめる"あんこ"です。
何を見つけているのかは、ぼくには分かりませんでした…( ̄▽ ̄;)

【2016/07/10 00:01】 | "あんこ"(♀スコ) |
あんこ#25

ヒザに前足を置く"あんこ"です。
ネコって、地味にカラダが長いですよね。( ̄▽ ̄ )

【2016/04/18 00:01】 | "あんこ"(♀スコ) |
あんこ#24

壁の一点を凝視する"あんこ"です。
ヒトには見えていない何かが見えているのかな…?( ̄▽ ̄;)

【2016/04/17 00:01】 | "あんこ"(♀スコ) |
星屑
楽天イーグルスの私設応援団員として、
12年目のシーズンが始まりました。

この週末は、福岡で対ホークス3連戦。
トランペットを抱えてヤフオクドームに乗り込んで参ります。

なお今季も、応援団活動中のブログ更新は、
雑記ネコ写真がメインとなります。



あんこ#23

右側の壁に映るシルエットが、かわいい写真です!

【2016/04/16 00:01】 | "あんこ"(♀スコ) |
あんこ#22

【2015/09/24 00:01】 | "あんこ"(♀スコ) |
あんこ#21

【2015/09/23 00:01】 | "あんこ"(♀スコ) |
あんこ#20

【2015/09/22 00:01】 | "あんこ"(♀スコ) |
あんこ#19

なんという美人ねこ…!
私の自慢の飼い猫"あんこ"です!

【2015/09/11 00:01】 | "あんこ"(♀スコ) |