RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
ボードゲーム
「アイスクール」




☆プレイ動画その1

アイスクール-d-1


【大分県宇佐市でボードゲーム第25回】にて撮影した、
アイスクール」のプレイ動画を編集してみましたので、
ここに貼り付けてみたいと思います!


★第1~2ラウンド



第2ラウンドでは、
星屑が2度も他のペンギンを生贄に捧げる鬼畜プレイングを見せ、
星屑らしい見せ場(?)をつくりました…!

これぞ必殺の生贄大作戦【スターダスト・サクリファイス】!!

それにもかかわらず、
星屑に肉薄していた風紀委員を飛ばしてくれた上に、
ガードマンにまでなってくれたがろうさんには、
もう感謝感激雨アラレです…!( ̄▽ ̄*)

今回はご恩に報いることができませんでしたが、
いつか必ずお返ししますね!



★第3~4ラウンド



そして最後は、ぜんぶ青葉さんが持っていっちゃいました!

ミスショット…からの、

アイススケートで2枚抜きぃぃぃ!!


からの、

アイススケートでフィニッシュ!!!

アイスクール-d-2
▲結果も青葉さん29ポイントで勝利です!

いちばん良いタイミングでアイススケートを使った上に、
2ショットで3匹の魚をGETと、すばらしいプレイング!!


青葉さん、お見事でした…!


それにしても、
本当に「アイスクール」はドラマが多くて面白いですね!

これはウチのボドゲ会の定番になっていくと思います。( ̄▽ ̄*)



アイスクール 関連記事
開封

ボードゲーム記事一覧




記事を閉じる▲

【2017/03/17 23:59】 | プレイ記 【タグ】 アイスクール  
|