RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
ガスト

子どもの頃。好きなファミレスと、嫌いなファミレスがありました。
好きなファミレスは"おもちゃ売場があるファミレス"。
逆に、ないファミレスは嫌い、というわけです。

そんな私も27歳になったわけですが、
…いまだにファミレスに行くと、おもちゃ売場をチラッと見てしまいます
俺、まったく変わってねーじゃん!

先日、ファミレスの「ガスト」に行った時もそうでした。
いつも通り、待ち時間におもちゃ売場を見ていると…、

ガストお楽しみ袋01
こんなものが!

まず、私はピンクが大好きです。
この袋はどうでしょう。全体的にピンクピンクしてます!

そして、私はポケモンの中でイーブイがいちばん好きです。
この袋はどうでしょう。かわいいイーブイがこちらを覗いています!

これはもう買うしかない

そんなわけで手に入れた、ガストのお楽しみ袋を開封していきます!


★イーブイ×ピンク

主目的です!

ガストお楽しみ袋02
ペンケース。このイーブイは文句ナシでかわいいですね!耳の角度とか!
ちょうどペンケースがなかったので、さっそく使います。

ガストお楽しみ袋03
サイドにはイーブイのシルエットが!
首のモッフモフと、長くてツンとした耳が、いい感じ!


ガストお楽しみ袋04
こちらはポーチ。
何に使おう。トランペットのメンテ品でも入れようかなァ。

イーブイ×薄茶色」はよくありますが、「イーブイ×ピンク」はあまり見かけません。まさかファミレスで手に入るなんて…!



★ぬいぐるみ

ピンクのぬいぐるみは大歓迎です。

ガストお楽しみ袋05
これは…、犬? 耳がタレてて愛嬌がありますね。

ガストお楽しみ袋06
後ろ姿。やたらダラけてます。
首のリボンが素敵


ガストお楽しみ袋07
もう1匹は…、なんじゃこりゃ?

ガストお楽しみ袋08
あ、ブタさんみたいですね。たしかに鼻がそれっぽい。
しかし、かわいさが足りません…。



★ツメキリ

…ツメキリ?

ガストお楽しみ袋09
ファンシーグッズに囲まれて、なぜか唐突にツメキリ。
和風ですねぇ。

ガストお楽しみ袋10
これだけ値札が付いてました。300円。



★ストラップ

大分県宇佐市のガストなんですが…。

ガストお楽しみ袋11
アイルーのストラップ。この子はメラルーっていうのかな?
なぜか「東京限定バナナ」。


ガストお楽しみ袋12
ケアベアのストラップ。ピンクなのは良いんだけど…。
なぜか「浅草限定雷門」。




★感想

私はてっきり、お楽しみ袋というからには、このガストのおもちゃ売場の売れ残りだと思っていましたが、どうも違うみたいですね。

東京限定のストラップが2つ。ちょっと謎です。

私としては、イーブイの、しかもピンクのバッグが2種類もゲットできたので大満足!これだけでバッチリ1000円以上の価値があります!

ピンクの犬のぬいぐるみは、こんな感じで。
ガストお楽しみ袋13
ぐでーっと。

ツメキリは使うとして、
ブタさんはどうしよう…。



ファミレスのおもちゃ売場、気が向いたら覗いてみてはいかがでしょう?
掘り出し物が見つかるかもしれませんよ…?


記事を閉じる▲
★イーブイ×ピンク

主目的です!

ガストお楽しみ袋02
ペンケース。このイーブイは文句ナシでかわいいですね!耳の角度とか!
ちょうどペンケースがなかったので、さっそく使います。

ガストお楽しみ袋03
サイドにはイーブイのシルエットが!
首のモッフモフと、長くてツンとした耳が、いい感じ!


ガストお楽しみ袋04
こちらはポーチ。
何に使おう。トランペットのメンテ品でも入れようかなァ。

イーブイ×薄茶色」はよくありますが、「イーブイ×ピンク」はあまり見かけません。まさかファミレスで手に入るなんて…!



★ぬいぐるみ

ピンクのぬいぐるみは大歓迎です。

ガストお楽しみ袋05
これは…、犬? 耳がタレてて愛嬌がありますね。

ガストお楽しみ袋06
後ろ姿。やたらダラけてます。
首のリボンが素敵


ガストお楽しみ袋07
もう1匹は…、なんじゃこりゃ?

ガストお楽しみ袋08
あ、ブタさんみたいですね。たしかに鼻がそれっぽい。
しかし、かわいさが足りません…。



★ツメキリ

…ツメキリ?

ガストお楽しみ袋09
ファンシーグッズに囲まれて、なぜか唐突にツメキリ。
和風ですねぇ。

ガストお楽しみ袋10
これだけ値札が付いてました。300円。



★ストラップ

大分県宇佐市のガストなんですが…。

ガストお楽しみ袋11
アイルーのストラップ。この子はメラルーっていうのかな?
なぜか「東京限定バナナ」。


ガストお楽しみ袋12
ケアベアのストラップ。ピンクなのは良いんだけど…。
なぜか「浅草限定雷門」。




★感想

私はてっきり、お楽しみ袋というからには、このガストのおもちゃ売場の売れ残りだと思っていましたが、どうも違うみたいですね。

東京限定のストラップが2つ。ちょっと謎です。

私としては、イーブイの、しかもピンクのバッグが2種類もゲットできたので大満足!これだけでバッチリ1000円以上の価値があります!

ピンクの犬のぬいぐるみは、こんな感じで。
ガストお楽しみ袋13
ぐでーっと。

ツメキリは使うとして、
ブタさんはどうしよう…。



ファミレスのおもちゃ売場、気が向いたら覗いてみてはいかがでしょう?
掘り出し物が見つかるかもしれませんよ…?

【2015/01/28 00:01】 | 買ったモノ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可