RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
掃除機のヘッドだけ、なんて売ってるんですね!




愛用しているハンディクリーナー「ハンディジェットサイクロンEX」の
ブラシ型ヘッドがビミョーなので、ヘッドだけ買い足してみました


★箱

清掃家族-1
箱のオモテ面。
"小回りの良さを重視した、コンパクトサイズのブラシです。机の下・壁・ソファー等、普通のブラシでは掃除しにくい狭い場所に力を発揮します。"と書いてあります。

清掃家族-2
箱のウラ面。
"各メーカー延長管(内径が32~38の正円形)に取り付けできる「つぎてパイプ」付"と書いてあります。



★本体

清掃家族-3
見た目、ごく普通の掃除機ヘッドを一回り小さくした感じ。
横幅21~22cmほどです。

清掃家族-8
ウラ側は、タイヤ4つに、申し訳程度のブラシ。
すごくシンプルな構造ですね。



★装着

清掃家族-4
本体に「つぎてパイプ」を、

清掃家族-5
カポッと!

清掃家族-6
この状態で、ハンディクリーナーの延長管にさして、

清掃家族-7
ハンディクリーナー本体に装着して完了!



★レビュー

これで私のハンディクリーナーが"完成"しました!

床の掃除機がけが、めっちゃ楽に!
やっぱり掃除機ヘッドはタイヤに限る

構造がシンプルだからか、吸引力が落ちたりもしません
フローリングの掃除力がアップするだけ!

5000円以下で掃除機を選ぶなら、
このヘッドとクリーナーのセットが絶対オススメです!


【結論】

ブラシ型ヘッドのハンディクリーナーを使っている人は、このヘッドを買い足したほうが絶対いい!






記事を閉じる▲


★箱

清掃家族-1
箱のオモテ面。
"小回りの良さを重視した、コンパクトサイズのブラシです。机の下・壁・ソファー等、普通のブラシでは掃除しにくい狭い場所に力を発揮します。"と書いてあります。

清掃家族-2
箱のウラ面。
"各メーカー延長管(内径が32~38の正円形)に取り付けできる「つぎてパイプ」付"と書いてあります。



★本体

清掃家族-3
見た目、ごく普通の掃除機ヘッドを一回り小さくした感じ。
横幅21~22cmほどです。

清掃家族-8
ウラ側は、タイヤ4つに、申し訳程度のブラシ。
すごくシンプルな構造ですね。



★装着

清掃家族-4
本体に「つぎてパイプ」を、

清掃家族-5
カポッと!

清掃家族-6
この状態で、ハンディクリーナーの延長管にさして、

清掃家族-7
ハンディクリーナー本体に装着して完了!



★レビュー

これで私のハンディクリーナーが"完成"しました!

床の掃除機がけが、めっちゃ楽に!
やっぱり掃除機ヘッドはタイヤに限る

構造がシンプルだからか、吸引力が落ちたりもしません
フローリングの掃除力がアップするだけ!

5000円以下で掃除機を選ぶなら、
このヘッドとクリーナーのセットが絶対オススメです!


【結論】

ブラシ型ヘッドのハンディクリーナーを使っている人は、このヘッドを買い足したほうが絶対いい!





【2015/03/08 00:01】 | 買ったモノ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可