RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
バボラのラケットバッグ、素敵やん!


Club Line Tennis Bags 6 Pack

数ヵ月ぶりの帰省時、
父に「パソコンでラケットバッグを買いたいから、やり方を教えてほしい」
と言われ二つ返事で引き受けたところ、なんと私も、お揃いでテニスバッグ買ってもらえることに!らっき!

カラーは、レッド、ブルー、イエロー、ピンクの4色。
父はレッドを、ピンクをこよなく愛する私ピンクを、それぞれ選択。

amazonの「ラケット本舗」で5400円(+送料700円)。
2つ購入しても、送料は変わりませんでした。


★ショルダーストラップ

テニスバッグ6
ドドン!と"BabolaT"の文字が!
ストラップ自体は、いたって普通です。



★メインポケット×2

テニスバッグ2
片方に3本、2ポケットで合計6本のラケットが入ります。

テニスバッグ3
わりと余裕があるので、1ポケットに4本、
ムリをすれば5本くらいは入りそうな雰囲気。
まァ、3本が無難でしょうけれども…。

テニスバッグ4
よくあるパターンですが、
私は片方のポケットにラケット、
もう片方のポケットにウェアやシューズ、ボールを入れています。



★サイドアクセサリーポケット

テニスバッグ7
サイドにもポケットがあります。

テニスバッグ5
ここも結構、収納力があります。
とりあえず、メモ帳やボールペン、バンソーコーなどを入れています。



★全体感

テニスバッグ1
身長165cmの私に対して、こんなサイズです。
ちなみに私の血液型はA型です!どうでもいいですね!( ̄▽ ̄*)



★レッド

クラブライン-レッド-1
父のレッドは、こんな感じ。

クラブライン-レッド-2
片側にラケットを4本、入れちゃってます。



★レビュー

6本入りのラケットバッグですが、すごくコンパクトにまとまっています。
そして軽い!
最低限の機能を、最低限のサイズでって感じ。

ピンクの色目も、ハッキリしていて好きです!
レッドの方も、しっかりでした!
デザインもシンプルで良いですね。

なにより価格が安いです!
買ってもらっておいてナンですが…( ̄▽ ̄;)



【結論】

安い!軽い!コンパクト!
この三拍子を求めるなら、このラケットバッグがオススメです!






記事を閉じる▲


★ショルダーストラップ

テニスバッグ6
ドドン!と"BabolaT"の文字が!
ストラップ自体は、いたって普通です。



★メインポケット×2

テニスバッグ2
片方に3本、2ポケットで合計6本のラケットが入ります。

テニスバッグ3
わりと余裕があるので、1ポケットに4本、
ムリをすれば5本くらいは入りそうな雰囲気。
まァ、3本が無難でしょうけれども…。

テニスバッグ4
よくあるパターンですが、
私は片方のポケットにラケット、
もう片方のポケットにウェアやシューズ、ボールを入れています。



★サイドアクセサリーポケット

テニスバッグ7
サイドにもポケットがあります。

テニスバッグ5
ここも結構、収納力があります。
とりあえず、メモ帳やボールペン、バンソーコーなどを入れています。



★全体感

テニスバッグ1
身長165cmの私に対して、こんなサイズです。
ちなみに私の血液型はA型です!どうでもいいですね!( ̄▽ ̄*)



★レッド

クラブライン-レッド-1
父のレッドは、こんな感じ。

クラブライン-レッド-2
片側にラケットを4本、入れちゃってます。



★レビュー

6本入りのラケットバッグですが、すごくコンパクトにまとまっています。
そして軽い!
最低限の機能を、最低限のサイズでって感じ。

ピンクの色目も、ハッキリしていて好きです!
レッドの方も、しっかりでした!
デザインもシンプルで良いですね。

なにより価格が安いです!
買ってもらっておいてナンですが…( ̄▽ ̄;)



【結論】

安い!軽い!コンパクト!
この三拍子を求めるなら、このラケットバッグがオススメです!





【2015/03/10 00:01】 | テニス |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可