RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
果摘1

フランス菓子
「果摘」

北九州市に10年近く住んだ友人にオススメされた、
ケーキ屋さんに行ってみました!

福岡県北九州市小倉北区大手町12-4スピナガーデン大手町
果摘2
お店は、スピナガーデン大手町の中にあります。



★果摘ロール

店名が入ったロールケーキです。
生クリーム、ストロベリー、チョコの3種類ありました。

今回は、チョコをチョイス!
価格は1296円(税込)

果摘3
素敵なパッケージ!
小倉生まれの私としては、"KOKURA"の文字が入っているのが嬉しい!

果摘5
カッティングをお願いして、6等分にしてもらいました。

果摘4
サイズは、わりと大きめです。

果摘6
うずまき状にチョコクリームが入っています。



★レビュー

ロールケーキの味は、とても上品でした。
スポンジはしっとり、チョコクリームはなめらか。
しつこさがなく、全体的にシンプルな仕上がり。

価格は、少し割高でしょうか。
この価格帯ならば、あとひと押し、何か欲しいところ。

とはいえ、お店の雰囲気が良く店員さんの接客も明るくて
また行きたい!と思ったケーキ屋さんでした


記事を閉じる▲
果摘2
お店は、スピナガーデン大手町の中にあります。



★果摘ロール

店名が入ったロールケーキです。
生クリーム、ストロベリー、チョコの3種類ありました。

今回は、チョコをチョイス!
価格は1296円(税込)

果摘3
素敵なパッケージ!
小倉生まれの私としては、"KOKURA"の文字が入っているのが嬉しい!

果摘5
カッティングをお願いして、6等分にしてもらいました。

果摘4
サイズは、わりと大きめです。

果摘6
うずまき状にチョコクリームが入っています。



★レビュー

ロールケーキの味は、とても上品でした。
スポンジはしっとり、チョコクリームはなめらか。
しつこさがなく、全体的にシンプルな仕上がり。

価格は、少し割高でしょうか。
この価格帯ならば、あとひと押し、何か欲しいところ。

とはいえ、お店の雰囲気が良く店員さんの接客も明るくて
また行きたい!と思ったケーキ屋さんでした

FC2blog テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

【2015/03/13 00:01】 | 福岡県 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可