RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。

職場へのホワイトデーって、いろいろ悩みます!




★職場でのバレンタイン

「バレンタイン、めんどくさい…」
「ホワイトデー、めんどくさい…」
なんて、職場でのバレンタイン否定派が多い世の中ですが、

私は義理チョコ、もらえたら嬉しいです!甘いの大好きだし!

で、ありがたいことに、今年も職場の女性陣から色々いただきました

ホワイトデー2015-01
めっちゃ嬉しい!コンビニ店長やっててよかった…!

さて、もらうモノもらったら、今度はホワイトデーのターンです
店長という立場上、全員に同じモノを、と思うわけですが、
高校生から主婦まで誰もが喜んでくれるモノって、いったい何がいいんだろう…?

いろいろ迷った結果、
みんなが知っているブランドなら間違いない!ということで、

GODIVAに決定!

1000円くらいで…とamazonで探していると、
ちょうど1080円(税込)の「ミニハート缶」を発見!
送料は何個でも700円、ということで、全員分をまとめて注文しました。



★ミニハート缶

ホワイトデー2015-06
GODIVAのダンボールで到着。

ホワイトデー2015-07
めっちゃGODIVAです!
これ全部1人で食べたら幸せだろうなァ…。

ホワイトデー2015-08
ちゃんとショッピングバッグも入っていました。
助かります。

ホワイトデー2015-09
リボンでのラッピングが良い感じ!

ホワイトデー2015-10
よく見ると"2015"って入ってますね。

ホワイトデー2015-12
ウラ面。
つい箱のウラも見たくなるのは、ボードゲームの悪いクセですね…( ̄▽ ̄;)



★袋づめ

ホワイトデー2015-11
袋にポスッと入れて、

ホワイトデー2015-13
百円ショップで買ってきたギフトタグに、

ホワイトデー2015-14
メッセージを書いて、持ち手に結び付けます。

ホワイトデー2015-15
全員分、完成!
このGODIVAは壮観ですね!



★レビュー

安定感バツグンだと思いました。

1080円という無難な価格、
オシャレなデザインの缶、
かわいいラッピング、
味はゴディバだし絶対おいしいハズ!


みんなの評判が良かったら、来年もコレにしよう!



★みんなの声

☆主婦

「ゴディバなんて、自分では買えないから嬉しい!」

「旦那に1粒食べられた!くやしい!」

「超おいしかった!」


☆女子高生

「食べた後、缶に何か入れて飾ります!」

「家に帰ったら、お母さんに見せます!」

「すごく美味しかったです!」


全員に、めっちゃ喜んでもらえました!
これは良かった!




以下、バレンタインにもらった菓子類です。
写真を撮る前に食べてしまったものもあるので、一部だけ。



★バレンタインにもらった菓子類

ホワイトデー2015-16
大きなチロルチョコ
ずっと中身が気になっていましたが、チロルがいっぱいだったんですね!

ホワイトデー2015-02
大分県宇佐市の「あかれんが」というお店の、ワッフルクッキー
おいしいんです、ここのワッフル!

ホワイトデー2015-03
大分県宇佐市の「ぶどうの森」というお店の、チョコレート
なんとヒョウ柄!びっくり!

ホワイトデー2015-05
手づくりの、クッキー
"星屑"を名乗る私には嬉しい、星型でした!

ホワイトデー2015-04
手づくりの、チョコレート
ハート型と、これはリラックマ!かわいい!



やっぱり甘いものは良いですね!
幸せな気持ちになります!


記事を閉じる▲


★職場でのバレンタイン

「バレンタイン、めんどくさい…」
「ホワイトデー、めんどくさい…」
なんて、職場でのバレンタイン否定派が多い世の中ですが、

私は義理チョコ、もらえたら嬉しいです!甘いの大好きだし!

で、ありがたいことに、今年も職場の女性陣から色々いただきました

ホワイトデー2015-01
めっちゃ嬉しい!コンビニ店長やっててよかった…!

さて、もらうモノもらったら、今度はホワイトデーのターンです
店長という立場上、全員に同じモノを、と思うわけですが、
高校生から主婦まで誰もが喜んでくれるモノって、いったい何がいいんだろう…?

いろいろ迷った結果、
みんなが知っているブランドなら間違いない!ということで、

GODIVAに決定!

1000円くらいで…とamazonで探していると、
ちょうど1080円(税込)の「ミニハート缶」を発見!
送料は何個でも700円、ということで、全員分をまとめて注文しました。



★ミニハート缶

ホワイトデー2015-06
GODIVAのダンボールで到着。

ホワイトデー2015-07
めっちゃGODIVAです!
これ全部1人で食べたら幸せだろうなァ…。

ホワイトデー2015-08
ちゃんとショッピングバッグも入っていました。
助かります。

ホワイトデー2015-09
リボンでのラッピングが良い感じ!

ホワイトデー2015-10
よく見ると"2015"って入ってますね。

ホワイトデー2015-12
ウラ面。
つい箱のウラも見たくなるのは、ボードゲームの悪いクセですね…( ̄▽ ̄;)



★袋づめ

ホワイトデー2015-11
袋にポスッと入れて、

ホワイトデー2015-13
百円ショップで買ってきたギフトタグに、

ホワイトデー2015-14
メッセージを書いて、持ち手に結び付けます。

ホワイトデー2015-15
全員分、完成!
このGODIVAは壮観ですね!



★レビュー

安定感バツグンだと思いました。

1080円という無難な価格、
オシャレなデザインの缶、
かわいいラッピング、
味はゴディバだし絶対おいしいハズ!


みんなの評判が良かったら、来年もコレにしよう!



★みんなの声

☆主婦

「ゴディバなんて、自分では買えないから嬉しい!」

「旦那に1粒食べられた!くやしい!」

「超おいしかった!」


☆女子高生

「食べた後、缶に何か入れて飾ります!」

「家に帰ったら、お母さんに見せます!」

「すごく美味しかったです!」


全員に、めっちゃ喜んでもらえました!
これは良かった!




以下、バレンタインにもらった菓子類です。
写真を撮る前に食べてしまったものもあるので、一部だけ。



★バレンタインにもらった菓子類

ホワイトデー2015-16
大きなチロルチョコ
ずっと中身が気になっていましたが、チロルがいっぱいだったんですね!

ホワイトデー2015-02
大分県宇佐市の「あかれんが」というお店の、ワッフルクッキー
おいしいんです、ここのワッフル!

ホワイトデー2015-03
大分県宇佐市の「ぶどうの森」というお店の、チョコレート
なんとヒョウ柄!びっくり!

ホワイトデー2015-05
手づくりの、クッキー
"星屑"を名乗る私には嬉しい、星型でした!

ホワイトデー2015-04
手づくりの、チョコレート
ハート型と、これはリラックマ!かわいい!



やっぱり甘いものは良いですね!
幸せな気持ちになります!

【2015/03/14 00:01】 | 買ったモノ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
