RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
プロか!と思うくらい立派なチーズケーキ!

マーブルチーズケーキ1
4月からウチのコンビニで働いている女の子がいるんですが、
この子、キャラ弁とか作るのがメチャうまいんです!
その上、スイーツもよく作るというので……


「作ったスイーツを見てみたい!今度、写メ見せてよ!」

女の子「というか、作って来ましょうか?ケーキとか」

え?マジで!?」ラッキ!!


こんな流れで、本当に作って来てくれました!

マーブルチーズケーキ2
さて、さっそく開封していきます。
ケーキもボードゲームも、開封の瞬間はドキドキですね!

マーブルチーズケーキ3
パカッ!

うわ、すげぇ…!

これはまた、普通にケーキ屋さんのショーケースに並んでそうな…!

マーブルチーズケーキ4
せっかくなので、ランチョンマットを敷いて、
デザートフォークなんぞを引っ張り出して…。

マーブルチーズケーキ5
いただきます!

もにゅもにゅもにゅ……

う、うめぇ…!

バチッとチーズの味が効いてて、チョコ部分が良いアクセントになっていて、食感もやわらかめ。

自分の中のチーズケーキの常識が覆りました…!

マーブルチーズケーキ6
残りを食べるのがもったいなくなってきた…!

しかし食べないのはもっともったいなので完食!

おいしかったー!



こんなケーキが食べられるなんて、コンビニの店長やってて良かった

このケーキを作ってくれた女の子、カフェでも働いているんですが、
いずれパティシエールとして大分県宇佐市から羽ばたく日が来るかも!
…と勝手に期待しています!

次はクッキーを焼いてきてくれるとのことで、そちらも楽しみです!


記事を閉じる▲
4月からウチのコンビニで働いている女の子がいるんですが、
この子、キャラ弁とか作るのがメチャうまいんです!
その上、スイーツもよく作るというので……


「作ったスイーツを見てみたい!今度、写メ見せてよ!」

女の子「というか、作って来ましょうか?ケーキとか」

え?マジで!?」ラッキ!!


こんな流れで、本当に作って来てくれました!

マーブルチーズケーキ2
さて、さっそく開封していきます。
ケーキもボードゲームも、開封の瞬間はドキドキですね!

マーブルチーズケーキ3
パカッ!

うわ、すげぇ…!

これはまた、普通にケーキ屋さんのショーケースに並んでそうな…!

マーブルチーズケーキ4
せっかくなので、ランチョンマットを敷いて、
デザートフォークなんぞを引っ張り出して…。

マーブルチーズケーキ5
いただきます!

もにゅもにゅもにゅ……

う、うめぇ…!

バチッとチーズの味が効いてて、チョコ部分が良いアクセントになっていて、食感もやわらかめ。

自分の中のチーズケーキの常識が覆りました…!

マーブルチーズケーキ6
残りを食べるのがもったいなくなってきた…!

しかし食べないのはもっともったいなので完食!

おいしかったー!



こんなケーキが食べられるなんて、コンビニの店長やってて良かった

このケーキを作ってくれた女の子、カフェでも働いているんですが、
いずれパティシエールとして大分県宇佐市から羽ばたく日が来るかも!
…と勝手に期待しています!

次はクッキーを焼いてきてくれるとのことで、そちらも楽しみです!

FC2blog テーマ:大分県情報 - ジャンル:地域情報

【2015/04/09 00:01】 | 大分県 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可