RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
福岡市の結婚式場「ウエディングアイランド・マリゾン」で挙式!

…に向かって、楽天イーグルスのファン夫婦が準備を進めていきます。

結婚式の準備-1-03


★その2「ドレスの試着①」


4月20日16:00 ドレスサロンに到着!

結婚式の準備-2-02

さて今回は、新婦のドレス試着です。その1回目。

まずはアンケートに回答して、ドレスの方向性を決めます。
その後、式場内外のドレス・サロンでドレスを選び、試着!

今回は2時間半コースで、4着の試着になりました。
ウエディング・ドレスを2着、カラー・ドレスを2着です。

ちなみに、新郎たる私は今回、何もすることがありません
わりと超ヒマなので、コメント役とカメラマンに徹します!



☆式場外のドレス・サロン

結婚式の準備-2-01
こちらが式場外のドレス・サロン

結婚式の準備-2-09
ずらっと並ぶウエディング・ドレス!さすがに壮観ですね!

結婚式の準備-2-11
ウエディング・ドレスの向こうには、カラー・ドレスが!

結婚式の準備-2-10
こちらは鮮やかなカラー・ドレス!めっちゃ綺麗です!

結婚式の準備-2-12
妻は、この紫色のバラ柄ドレスが気になったようでした。



☆式場内のドレス・サロン

結婚式の準備-2-07
場所を移して、今度は式場内のドレス・サロンへ。

結婚式の準備-2-03
こちらにも、また違った雰囲気のドレスがズラリ!

結婚式の準備-2-04
新郎の衣装もありました。

結婚式の準備-2-05
私は、白か黒がいいかなァ…。

結婚式の準備-2-06
こんなカッコしてる自分なんて、
ちょっと想像つかんですが…( ̄▽ ̄;)



☆試着

さんざん悩んで、
ウエディング・ドレス2着、カラー・ドレス2着をチョイス。
スタッフさんに着付けてもらいます。

この記事には、候補から外れた1着ずつを載せてみましょう!


★ウエディング・ドレス

結婚式の準備-2-14
初めて妻のウエディング・ドレス姿を見ました!
もう、言葉が出ない…!

結婚式の準備-2-15
ちょっと分かりにくいですが、少しピンクっぽいドレスでした。
ウエディング・ドレスにも、さりげなくカラーがあるんですね。


★カラー・ドレス

結婚式の準備-2-16
妻が気になっていたドレスです。

結婚式の準備-2-17
私の「もっとド派手にいこうぜー!」という一言で除外されましたが、
紫の色目がステキなドレスでした。



4月20日19:30 サロンを後に。

予定から1時間ほどオーバーして、試着を終えました。

結婚式の準備-2-08
お隣の福岡タワーは、

結婚式の準備-2-18
いつの間にかライトアップされていました!



次回も、ドレスの試着です。
もう4着くらい着てみたら、そろそろ絞れてくるのかな…?


記事を閉じる▲


4月20日16:00 ドレスサロンに到着!

結婚式の準備-2-02

さて今回は、新婦のドレス試着です。その1回目。

まずはアンケートに回答して、ドレスの方向性を決めます。
その後、式場内外のドレス・サロンでドレスを選び、試着!

今回は2時間半コースで、4着の試着になりました。
ウエディング・ドレスを2着、カラー・ドレスを2着です。

ちなみに、新郎たる私は今回、何もすることがありません
わりと超ヒマなので、コメント役とカメラマンに徹します!



☆式場外のドレス・サロン

結婚式の準備-2-01
こちらが式場外のドレス・サロン

結婚式の準備-2-09
ずらっと並ぶウエディング・ドレス!さすがに壮観ですね!

結婚式の準備-2-11
ウエディング・ドレスの向こうには、カラー・ドレスが!

結婚式の準備-2-10
こちらは鮮やかなカラー・ドレス!めっちゃ綺麗です!

結婚式の準備-2-12
妻は、この紫色のバラ柄ドレスが気になったようでした。



☆式場内のドレス・サロン

結婚式の準備-2-07
場所を移して、今度は式場内のドレス・サロンへ。

結婚式の準備-2-03
こちらにも、また違った雰囲気のドレスがズラリ!

結婚式の準備-2-04
新郎の衣装もありました。

結婚式の準備-2-05
私は、白か黒がいいかなァ…。

結婚式の準備-2-06
こんなカッコしてる自分なんて、
ちょっと想像つかんですが…( ̄▽ ̄;)



☆試着

さんざん悩んで、
ウエディング・ドレス2着、カラー・ドレス2着をチョイス。
スタッフさんに着付けてもらいます。

この記事には、候補から外れた1着ずつを載せてみましょう!


★ウエディング・ドレス

結婚式の準備-2-14
初めて妻のウエディング・ドレス姿を見ました!
もう、言葉が出ない…!

結婚式の準備-2-15
ちょっと分かりにくいですが、少しピンクっぽいドレスでした。
ウエディング・ドレスにも、さりげなくカラーがあるんですね。


★カラー・ドレス

結婚式の準備-2-16
妻が気になっていたドレスです。

結婚式の準備-2-17
私の「もっとド派手にいこうぜー!」という一言で除外されましたが、
紫の色目がステキなドレスでした。



4月20日19:30 サロンを後に。

予定から1時間ほどオーバーして、試着を終えました。

結婚式の準備-2-08
お隣の福岡タワーは、

結婚式の準備-2-18
いつの間にかライトアップされていました!



次回も、ドレスの試着です。
もう4着くらい着てみたら、そろそろ絞れてくるのかな…?

FC2blog テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

【2015/05/07 00:01】 | 準備 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可