RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
九州でのイーグルス戦、開幕!

試合前13

楽天イーグルス応援団員の私「星屑」&妻「しーぷ」。
そんな2人の、イーグルス観戦記です。

試合201504-1-05


★2015年のヤフオクドーム

☆「ホームランテラス」増設!

→外野スタンドの前に、「ホームランテラス」が出来ました!

試合201504-1-06
こう見ると、だいぶ前方にせり出していますね。

イーグルスのホームランが増えたらいいなぁ…!


☆平日の開場時間が10分遅くなりました。

→18時試合開始の場合、開場16時30分に。



★4月21日(火)

☆「宮崎シーガイア」デー

試合201504-1-04
というか、ハリーホークさん、そのアイマスクは…?( ̄▽ ̄;)

大分県のお隣、宮崎県
秋にはフェニックスリーグが開催されて、イーグルスの若手選手たちを、
めっちゃ間近で観ることが出来ます!


☆差し入れ!

試合201504-1-03
関西地区の団員さんから、仙台土産をいただきました!
本拠地"コボスタ"でしか手に入らない「歌詞カード」、ありがたいです!

試合201504-1-01
そして常連さんから、ホークスのお菓子をいただきました!
いわく「ホークスを食べちゃいましょう!」と。
ええ、そりゃあもう、ムシャムシャバクバク、おいしく食べました!

なお、試合は逆に食べられ(略)


☆試合

E1-7H

試合201504-1-07
ボロ負けでした!

イ・デホ選手&松田選手の連続ホームランとか、
イ・デホ選手の2打席連続ホームランとか。

一方、イーグルスはホームラン無し。
得点は聖澤選手のタイムリーのみ…。

うーん…。

あ、フェルナンド選手が代打で出場しました!
外国人選手ではないので、応援歌は「汎用A」。
名前が長いので、選手コールは聖澤選手の要領です。


☆試合後

ヤケ食いの時間だー!

博多駅前の居酒屋「釜焼鳥本舗おやひなや」!

試合201504-1-08試合201504-1-09
試合201504-1-11試合201504-1-10

お店の詳細は、また別記事で。

いやー、うまかった!バリうま!
気持ちを切り替えて、明日は勝つぞ!イーグルス!



★4月22日(水)

☆「LOTO7」スペシャルデー

試合201504-1-13

星屑「めざせ8億円!!だってよ?」

しーぷ「ねぇ、もし8億円当たったら、どうする?」

星屑「ウチの団の横断幕が欲しいなァ。2枚くらい!」

しーぷ「え、なんか控えめね…」

星屑「じゃあ、思いっきりドラムを叩いて破いちゃってもいいように、」
星屑「ドラムヘッド(=膜)を買い込んじゃうとか!」

しーぷ「あれって、1枚3千円もしないよね…?」

星屑「じゃあ、じゃあ、拡声器の単2電池を…」

しーぷ「もうちょっとスケールの大きな話をしようよ…!」

それからも、やたら話が弾んだ応援団席でした!


☆差し入れ!

試合201504-1-14
常連さんから、おつまみの詰め合わせ!
試合観戦のお供はコレですよねー!

試合201504-1-12
こちらは、「シロヤ」のクーヘン
これ、めっちゃ美味しいんですよ…!


☆試合

E1-2xH

試合201504-1-15

同点の9回ウラ2死満塁!
ボールカウント3-0!
福山投手が投げた球は…!

フォア・ボール…!

まさかの押し出しサヨナラ!

この借りは、きっと5月の3連戦で返してみせる…!


☆試合後

2夜連続でヤケ食いの時間だー!

博多駅前の「餃子の王将」。

試合201504-1-16
ガッツリ食べました!
妻の、あんかけチャーハンまで食べました!



次回の試合は、5月8~10日のホークス戦(福岡)

「次は勝つぞ!イーグルス!」


記事を閉じる▲


★2015年のヤフオクドーム

☆「ホームランテラス」増設!

→外野スタンドの前に、「ホームランテラス」が出来ました!

試合201504-1-06
こう見ると、だいぶ前方にせり出していますね。

イーグルスのホームランが増えたらいいなぁ…!


☆平日の開場時間が10分遅くなりました。

→18時試合開始の場合、開場16時30分に。



★4月21日(火)

☆「宮崎シーガイア」デー

試合201504-1-04
というか、ハリーホークさん、そのアイマスクは…?( ̄▽ ̄;)

大分県のお隣、宮崎県
秋にはフェニックスリーグが開催されて、イーグルスの若手選手たちを、
めっちゃ間近で観ることが出来ます!


☆差し入れ!

試合201504-1-03
関西地区の団員さんから、仙台土産をいただきました!
本拠地"コボスタ"でしか手に入らない「歌詞カード」、ありがたいです!

試合201504-1-01
そして常連さんから、ホークスのお菓子をいただきました!
いわく「ホークスを食べちゃいましょう!」と。
ええ、そりゃあもう、ムシャムシャバクバク、おいしく食べました!

なお、試合は逆に食べられ(略)


☆試合

E1-7H

試合201504-1-07
ボロ負けでした!

イ・デホ選手&松田選手の連続ホームランとか、
イ・デホ選手の2打席連続ホームランとか。

一方、イーグルスはホームラン無し。
得点は聖澤選手のタイムリーのみ…。

うーん…。

あ、フェルナンド選手が代打で出場しました!
外国人選手ではないので、応援歌は「汎用A」。
名前が長いので、選手コールは聖澤選手の要領です。


☆試合後

ヤケ食いの時間だー!

博多駅前の居酒屋「釜焼鳥本舗おやひなや」!

試合201504-1-08試合201504-1-09
試合201504-1-11試合201504-1-10

お店の詳細は、また別記事で。

いやー、うまかった!バリうま!
気持ちを切り替えて、明日は勝つぞ!イーグルス!



★4月22日(水)

☆「LOTO7」スペシャルデー

試合201504-1-13

星屑「めざせ8億円!!だってよ?」

しーぷ「ねぇ、もし8億円当たったら、どうする?」

星屑「ウチの団の横断幕が欲しいなァ。2枚くらい!」

しーぷ「え、なんか控えめね…」

星屑「じゃあ、思いっきりドラムを叩いて破いちゃってもいいように、」
星屑「ドラムヘッド(=膜)を買い込んじゃうとか!」

しーぷ「あれって、1枚3千円もしないよね…?」

星屑「じゃあ、じゃあ、拡声器の単2電池を…」

しーぷ「もうちょっとスケールの大きな話をしようよ…!」

それからも、やたら話が弾んだ応援団席でした!


☆差し入れ!

試合201504-1-14
常連さんから、おつまみの詰め合わせ!
試合観戦のお供はコレですよねー!

試合201504-1-12
こちらは、「シロヤ」のクーヘン
これ、めっちゃ美味しいんですよ…!


☆試合

E1-2xH

試合201504-1-15

同点の9回ウラ2死満塁!
ボールカウント3-0!
福山投手が投げた球は…!

フォア・ボール…!

まさかの押し出しサヨナラ!

この借りは、きっと5月の3連戦で返してみせる…!


☆試合後

2夜連続でヤケ食いの時間だー!

博多駅前の「餃子の王将」。

試合201504-1-16
ガッツリ食べました!
妻の、あんかけチャーハンまで食べました!



次回の試合は、5月8~10日のホークス戦(福岡)

「次は勝つぞ!イーグルス!」

FC2blog テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【2015/04/29 00:01】 | 楽天イーグルス |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可