RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
福岡市の結婚式場「ウエディングアイランド・マリゾン」で挙式!

…に向かって、楽天イーグルスのファン夫婦が準備を進めていきます。

結婚式の準備-1-03


★その3「ドレスの試着②」


5月11日12:30 マリゾンに到着!

結婚式の準備-3-05

さて今回も、新婦のドレス試着です。その2回目。

そして今回は"フェア"!
いつもは並ばないドレスが勢ぞろいして、試着できます!

2時間半コースで4着の試着は、前回と同じ。
その内訳を変えて、今回はカラー・ドレス4着、ウエディング・ドレス0着にしました。

ちなみに、新郎たる私は今回もヒマなので、カメラマン兼コメンテーターに専念です!



☆会場

前回はウエディング・サロンでの試着でしたが、
今回はフェアなので、マリゾンのパーティー会場の一室での試着です。

結婚式の準備-3-06
4部屋あるパーティー会場の1室。

結婚式の準備-3-04
ずらーっと並ぶウェディング・ドレス

結婚式の準備-3-03
そして、ずらずらーっと並ぶカラー・ドレス

結婚式の準備-3-01
壮観ですね!こんなにも沢山のカラー・ドレスというのは!

結婚式の準備-3-02
もしも新郎の私が女だったら着たかったドレス!
やはりピンクは良いですね!



☆試着

今回はカラー・ドレスに気になるモノが多かったので、カラー・ドレス4着をチョイス。スタッフさんに着付けてもらいます。

この記事には、候補から外れた3、4着目を載せてみましょう!


★カラー・ドレス3着目

結婚式の準備-3-07
ビタミン・カラーのドレス!
みんな「新婦にはビタミン・カラーが似合うと思う」と異口同音に言っていたので、試着してもらいました。

結婚式の準備-3-08
元気が出る良い色ですね!
新郎はピンクの方が好きですが…!


★カラー・ドレス4着目

結婚式の準備-3-09
こちらは私が選んだピンクのドレス。

結婚式の準備-3-10
うしろのリボンが、めっちゃかわいい…!

結婚式の準備-3-11
かわいさで言えばナンバーワンでしたが、
逆に、かわいすぎて却下になってしまいました…( ̄▽ ̄;)



5月11日15:00 マリゾンを後に。

今回は時間通りに、試着を終えました。



次回は、新婦の小物合わせ新郎のタキシード試着です。

新郎のタキシード試着…?
やっと、やっと俺のターンだ…!


記事を閉じる▲


5月11日12:30 マリゾンに到着!

結婚式の準備-3-05

さて今回も、新婦のドレス試着です。その2回目。

そして今回は"フェア"!
いつもは並ばないドレスが勢ぞろいして、試着できます!

2時間半コースで4着の試着は、前回と同じ。
その内訳を変えて、今回はカラー・ドレス4着、ウエディング・ドレス0着にしました。

ちなみに、新郎たる私は今回もヒマなので、カメラマン兼コメンテーターに専念です!



☆会場

前回はウエディング・サロンでの試着でしたが、
今回はフェアなので、マリゾンのパーティー会場の一室での試着です。

結婚式の準備-3-06
4部屋あるパーティー会場の1室。

結婚式の準備-3-04
ずらーっと並ぶウェディング・ドレス

結婚式の準備-3-03
そして、ずらずらーっと並ぶカラー・ドレス

結婚式の準備-3-01
壮観ですね!こんなにも沢山のカラー・ドレスというのは!

結婚式の準備-3-02
もしも新郎の私が女だったら着たかったドレス!
やはりピンクは良いですね!



☆試着

今回はカラー・ドレスに気になるモノが多かったので、カラー・ドレス4着をチョイス。スタッフさんに着付けてもらいます。

この記事には、候補から外れた3、4着目を載せてみましょう!


★カラー・ドレス3着目

結婚式の準備-3-07
ビタミン・カラーのドレス!
みんな「新婦にはビタミン・カラーが似合うと思う」と異口同音に言っていたので、試着してもらいました。

結婚式の準備-3-08
元気が出る良い色ですね!
新郎はピンクの方が好きですが…!


★カラー・ドレス4着目

結婚式の準備-3-09
こちらは私が選んだピンクのドレス。

結婚式の準備-3-10
うしろのリボンが、めっちゃかわいい…!

結婚式の準備-3-11
かわいさで言えばナンバーワンでしたが、
逆に、かわいすぎて却下になってしまいました…( ̄▽ ̄;)



5月11日15:00 マリゾンを後に。

今回は時間通りに、試着を終えました。



次回は、新婦の小物合わせ新郎のタキシード試着です。

新郎のタキシード試着…?
やっと、やっと俺のターンだ…!

FC2blog テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

【2015/05/15 00:01】 | 準備 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可