RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
福岡市の結婚式場「ウエディングアイランド・マリゾン」で挙式!

…に向かって、楽天イーグルスのファン夫婦が準備を進めていきます。

結婚式の準備-1-03


★その3.5「最終候補ドレス」


結婚式の準備-2-01

さて、新婦はここまで6着のカラー・ドレスを試着してきたわけですが、
その中から最終候補を3着に絞り込みました!

そしてついに、その3着の中から本命の1着を決定!

このとき選ばれなかった、残り2着のドレスをアップしてみます!



★カラー・ドレス(ピンク)

結婚式の準備-3_5-1
ピンク大好きな新郎が、全力でプッシュしたピンクのドレスが、こちら!

結婚式の準備-3_5-2
このブーケがまた、バチッと映えてます!

結婚式の準備-3_5-3
シンプルながら手の込んだデザイン!

結婚式の準備-3_5-4
この何重もの生地の重なり!
ぜひクリックで拡大してみてください!


☆コメント

新郎の大本命!「◎」でした!
が、他の最終候補に負けて却下に。

いや、本当にピンクの色目が良かったんだけどなァ…( ̄▽ ̄ )



★カラー・ドレス(赤)

一回、赤のドレスを着てみてん?絶対に似合うけん!

という新郎の一声で試着してもらった赤いドレス。

え?赤?…いくらなんでも派手すぎない?

と不安げな新婦でしたが……

結婚式の準備-3_5-5
これがバチッとハマりました!バラのデザインも素敵!

結婚式の準備-3_5-6
ところどころに、キラキラ光る飾りも散りばめられていました。
画像はクリックで大きくなりますよ!

結婚式の準備-3_5-7
気が早いですが、新郎新婦でツーショット!

結婚式の準備-3_5-8
画像左、専属カメラマンと化した新郎です。


☆コメント

新婦は最初、まったく想像だにしていなかったという赤いドレスですが、
すごく気に入ったようでした!

これは、客観的に見ていた新郎のアドバイスが効いたカタチでしょう!
自画自賛!

これと、もう一着との二者択一。
最後の最後まで悩んで却下になりましたが、新婦を文句ナシの主役に引き立ててくれる華やかなドレスでした!



それにしても、デザイナーさんってすごいですね!
よく、こんな秀逸なデザインをゴロゴロ出せるなァ…( ̄▽ ̄;)


記事を閉じる▲


結婚式の準備-2-01

さて、新婦はここまで6着のカラー・ドレスを試着してきたわけですが、
その中から最終候補を3着に絞り込みました!

そしてついに、その3着の中から本命の1着を決定!

このとき選ばれなかった、残り2着のドレスをアップしてみます!



★カラー・ドレス(ピンク)

結婚式の準備-3_5-1
ピンク大好きな新郎が、全力でプッシュしたピンクのドレスが、こちら!

結婚式の準備-3_5-2
このブーケがまた、バチッと映えてます!

結婚式の準備-3_5-3
シンプルながら手の込んだデザイン!

結婚式の準備-3_5-4
この何重もの生地の重なり!
ぜひクリックで拡大してみてください!


☆コメント

新郎の大本命!「◎」でした!
が、他の最終候補に負けて却下に。

いや、本当にピンクの色目が良かったんだけどなァ…( ̄▽ ̄ )



★カラー・ドレス(赤)

一回、赤のドレスを着てみてん?絶対に似合うけん!

という新郎の一声で試着してもらった赤いドレス。

え?赤?…いくらなんでも派手すぎない?

と不安げな新婦でしたが……

結婚式の準備-3_5-5
これがバチッとハマりました!バラのデザインも素敵!

結婚式の準備-3_5-6
ところどころに、キラキラ光る飾りも散りばめられていました。
画像はクリックで大きくなりますよ!

結婚式の準備-3_5-7
気が早いですが、新郎新婦でツーショット!

結婚式の準備-3_5-8
画像左、専属カメラマンと化した新郎です。


☆コメント

新婦は最初、まったく想像だにしていなかったという赤いドレスですが、
すごく気に入ったようでした!

これは、客観的に見ていた新郎のアドバイスが効いたカタチでしょう!
自画自賛!

これと、もう一着との二者択一。
最後の最後まで悩んで却下になりましたが、新婦を文句ナシの主役に引き立ててくれる華やかなドレスでした!



それにしても、デザイナーさんってすごいですね!
よく、こんな秀逸なデザインをゴロゴロ出せるなァ…( ̄▽ ̄;)

FC2blog テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

【2015/05/26 00:01】 | 準備 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可