RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
私こと星屑、今日はテニスの試合です!
とうわけで、テニス絡みの記事を一つ!


★「振動止め」

ピンク大好きな星屑が最近入手した「振動止め」を3つ紹介します!


★ハロー キティ 振動止め


amazonで2個セット864円(税・送料込)でした。


振動止め04
箱のオモテ。サイズ比較。
メーカーはブリジストンです。

振動止め14
箱のウラ。


キティ」と「リボン」の2つで1セット。

まずは「キティ」の紹介。

振動止め03
サイズ感。

振動止め01
オモテ。
ごく一般的なキティちゃんの顔です。

振動止め02
ウラ。
"HELLO KITTY"って書いてあります。


次に「リボン」の紹介。

振動止め05
サイズ感。
リボンだけなので、さすがに少し小さめですね。

振動止め06
オモテ。
ごく一般的なキティちゃんのリボンです。

振動止め07
ウラ。
こちらにも"HELLO KITTY"の文字が。


この商品は、
グリーンピンクパープルイエローの4色ありますので、
どなたでも好きな色が見つかるかもです。

もちろんキティちゃんが好きな人ならば、これで決まりでしょう!

私は、とくにキティちゃんが好きなわけではありませんが、
ピンクの色目が気に入りました!



★WAN-KO(ワンコ) ハート型振動止め


amazonで540円(税・送料込)でした。

振動止め08
こんな感じで配送されてきました。


振動止め09
袋オモテ。サイズ比較。
シンプルな包装です。

振動止め10
袋ウラ。
"¥525(¥500)"って書いてありますので、
消費税5%時代からある商品みたいですね。


振動止め11
サイズ感。
少し小さめな気がします。

振動止め12
ごく一般的なハートです。
デザインはオモテもウラも同じでした。


色が薄くて、デザインがシンプルなので、
あまり主張したくないけれど、ピンクハートが好き!
って感じの控えめな人に良いと思います!



と、ここまでピンクのカワイイ「振動止め」を紹介しましたが……

ラスト1つは、「クモ」です。
足が8本あるアイツが苦手な方は、絶対に読み進めないでください!

以下※閲覧注意※



★スパイダーバイブレックス


amazonで864円(税・送料込)でした。

振動止め13
梱包は、こんな感じ。


振動止め15振動止め16
箱のオモテとウラ。
これでもかってくらいに"FUN"の文字が!
しっかりジョーク商品だとアピールされています。


振動止め18
サイズ感。

めっちゃでかい!!

振動止め19
オモテ面。
ごく一般的なクモです。

それにしても、いきなり見ると心臓に悪すぎる造形!
知らない人がこのラケットを見たら「うおっ!?」ってなっちゃいそう。

振動止め20
ウラ面。
ガットには、ちゃんとハマるようになっています。


間違いなく私が知る限り、いちばんインパクトのある「振動止め」です!
クモの「振動止め」なんて、コレ作る方も作る方ですが、買う方も買う方だと思います…!

もちろんというか、試合には使えません
練習で使いましょう。
というか練習でも使いたくない!
なんで買ったんだ私…!

「こんなの、どういう人が買うんだろうね…?」

「あなたのダンナさんみたいな人」

「う、うん……」



振動止め17

いかがでしたでしょうか?
振動止め」一つで、ラケットのイメージはぜんぜん変わります!

小さな小さな"こだわり"ですが、
お気に入りの一品を探してみるのも、楽しいですよ!





記事を閉じる▲


★ハロー キティ 振動止め


amazonで2個セット864円(税・送料込)でした。


振動止め04
箱のオモテ。サイズ比較。
メーカーはブリジストンです。

振動止め14
箱のウラ。


キティ」と「リボン」の2つで1セット。

まずは「キティ」の紹介。

振動止め03
サイズ感。

振動止め01
オモテ。
ごく一般的なキティちゃんの顔です。

振動止め02
ウラ。
"HELLO KITTY"って書いてあります。


次に「リボン」の紹介。

振動止め05
サイズ感。
リボンだけなので、さすがに少し小さめですね。

振動止め06
オモテ。
ごく一般的なキティちゃんのリボンです。

振動止め07
ウラ。
こちらにも"HELLO KITTY"の文字が。


この商品は、
グリーンピンクパープルイエローの4色ありますので、
どなたでも好きな色が見つかるかもです。

もちろんキティちゃんが好きな人ならば、これで決まりでしょう!

私は、とくにキティちゃんが好きなわけではありませんが、
ピンクの色目が気に入りました!



★WAN-KO(ワンコ) ハート型振動止め


amazonで540円(税・送料込)でした。

振動止め08
こんな感じで配送されてきました。


振動止め09
袋オモテ。サイズ比較。
シンプルな包装です。

振動止め10
袋ウラ。
"¥525(¥500)"って書いてありますので、
消費税5%時代からある商品みたいですね。


振動止め11
サイズ感。
少し小さめな気がします。

振動止め12
ごく一般的なハートです。
デザインはオモテもウラも同じでした。


色が薄くて、デザインがシンプルなので、
あまり主張したくないけれど、ピンクハートが好き!
って感じの控えめな人に良いと思います!



と、ここまでピンクのカワイイ「振動止め」を紹介しましたが……

ラスト1つは、「クモ」です。
足が8本あるアイツが苦手な方は、絶対に読み進めないでください!

以下※閲覧注意※



★スパイダーバイブレックス


amazonで864円(税・送料込)でした。

振動止め13
梱包は、こんな感じ。


振動止め15振動止め16
箱のオモテとウラ。
これでもかってくらいに"FUN"の文字が!
しっかりジョーク商品だとアピールされています。


振動止め18
サイズ感。

めっちゃでかい!!

振動止め19
オモテ面。
ごく一般的なクモです。

それにしても、いきなり見ると心臓に悪すぎる造形!
知らない人がこのラケットを見たら「うおっ!?」ってなっちゃいそう。

振動止め20
ウラ面。
ガットには、ちゃんとハマるようになっています。


間違いなく私が知る限り、いちばんインパクトのある「振動止め」です!
クモの「振動止め」なんて、コレ作る方も作る方ですが、買う方も買う方だと思います…!

もちろんというか、試合には使えません
練習で使いましょう。
というか練習でも使いたくない!
なんで買ったんだ私…!

「こんなの、どういう人が買うんだろうね…?」

「あなたのダンナさんみたいな人」

「う、うん……」



振動止め17

いかがでしたでしょうか?
振動止め」一つで、ラケットのイメージはぜんぜん変わります!

小さな小さな"こだわり"ですが、
お気に入りの一品を探してみるのも、楽しいですよ!




【2015/06/21 00:01】 | テニス |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可