RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
宇佐ロップイヤーズ

★活動報告(2015年6月)

☆定例ゲーム会:3回開催
☆水曜ゲーム会:1回開催
☆突発ゲーム会:0回開催
☆出張ゲーム会:1回開催


★11(木)出張ゲーム会
☆ボードゲーム「キャメルアップ
☆ボードゲーム「猿道
☆ボードゲーム「ラブレター
☆TCG「カードファイト!!ヴァンガード

★13(土)定例ゲーム会
☆ボードゲーム「テレストレーション
☆ボードゲーム「インカの黄金

★17(水)水曜ゲーム会
☆ボードゲーム「テレストレーション
☆「麻雀ポーカー
☆三人麻雀「オープン東南戦

★20(土)定例ゲーム会
☆ボードゲーム「逃げゾンビ

★27(土)定例ゲーム会
☆ボードゲーム「逃げゾンビ
☆TCG「カードファイト!!ヴァンガード



★6月!!!!!!

6月、アツかったゲームは「逃げゾンビ」でした!



うじゃうじゃ迫るゾンビと戦いつつ、町の住民と逃げるゲーム!
紹介記事はこちらをご覧ください!


そして、↓この本に載っていた、



麻雀ポーカー」というゲームも面白かったです!
麻雀初心者の練習にも、もってこいのゲームだと思います!
内容は6月17日の活動記にチラッとありますので、もしよろしければ!



★7月!!!!!!!

さて、今日から2015年7月! 夏に突入って感じですね!

今月、注目しているゲームは「ドラコン 第4版」!!



ダンジョンクエスト クラシック」が、めっちゃ大好きな私星屑は、
一刻も早くプレイしたくてたまらない…!
すでにバチッと駿河屋さんで予約しています!

しかし、発売予定日の7月18日は、
よりによってプロ野球オールスターゲーム第2戦!!
広島県広島市へ観戦に行っているので受け取れない…!

なんてこった!!( ̄▽ ̄;)

帰宅したら、ソッコーで開封したいと思います!



そしてカードゲームでは、こちらが7月17日発売予定ですね。



カードファイト!!ヴァンガード」の「刀剣乱舞」ブースター!!

しーぷが好きなタイトルなので、
ネオネクタール」に続く、2つ目の愛用デッキになりそうです!

こちらも予約していますので、
配達されたら開封記事を書いてみたいと思います。



さてさて今月も、大分県宇佐市でボードゲーム!


記事を閉じる▲


★11(木)出張ゲーム会
☆ボードゲーム「キャメルアップ
☆ボードゲーム「猿道
☆ボードゲーム「ラブレター
☆TCG「カードファイト!!ヴァンガード

★13(土)定例ゲーム会
☆ボードゲーム「テレストレーション
☆ボードゲーム「インカの黄金

★17(水)水曜ゲーム会
☆ボードゲーム「テレストレーション
☆「麻雀ポーカー
☆三人麻雀「オープン東南戦

★20(土)定例ゲーム会
☆ボードゲーム「逃げゾンビ

★27(土)定例ゲーム会
☆ボードゲーム「逃げゾンビ
☆TCG「カードファイト!!ヴァンガード



★6月!!!!!!

6月、アツかったゲームは「逃げゾンビ」でした!



うじゃうじゃ迫るゾンビと戦いつつ、町の住民と逃げるゲーム!
紹介記事はこちらをご覧ください!


そして、↓この本に載っていた、



麻雀ポーカー」というゲームも面白かったです!
麻雀初心者の練習にも、もってこいのゲームだと思います!
内容は6月17日の活動記にチラッとありますので、もしよろしければ!



★7月!!!!!!!

さて、今日から2015年7月! 夏に突入って感じですね!

今月、注目しているゲームは「ドラコン 第4版」!!



ダンジョンクエスト クラシック」が、めっちゃ大好きな私星屑は、
一刻も早くプレイしたくてたまらない…!
すでにバチッと駿河屋さんで予約しています!

しかし、発売予定日の7月18日は、
よりによってプロ野球オールスターゲーム第2戦!!
広島県広島市へ観戦に行っているので受け取れない…!

なんてこった!!( ̄▽ ̄;)

帰宅したら、ソッコーで開封したいと思います!



そしてカードゲームでは、こちらが7月17日発売予定ですね。



カードファイト!!ヴァンガード」の「刀剣乱舞」ブースター!!

しーぷが好きなタイトルなので、
ネオネクタール」に続く、2つ目の愛用デッキになりそうです!

こちらも予約していますので、
配達されたら開封記事を書いてみたいと思います。



さてさて今月も、大分県宇佐市でボードゲーム!

【2015/07/01 00:01】 | 活動報告(月別) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可