RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
福岡県福岡市から大分県宇佐市に引っ越して、2年が経過…!
せっかくなので、宇佐市の良いトコロを挙げてみるコーナー!

今回は「星空」!


宇佐市に引っ越してから数週間。
それはもう、地獄のような毎日でした。

仕事が全然うまくいかない…!
トラブルが続いて、先が見えなくて、辛くて辛くて……

布団に入るたびに、
明日が来なければいいのに…!
なんて思っていました。心から。

そんな、ある日。

昼も夜もないような生活でしたので、
その日は真夜中に出勤していたんですが……

ふと空を見上げると、そこには、

満天の星空!!

あまりの光景に、私はしばらくポカーンと固まってしまいました。

なんて、なんて綺麗なんだ…!

そういえば、空なんて見上げる余裕、まったくなかったなァ。
こんなにもたくさんの星が、見守ってくれてたんだなァ。
みんな、この空の下で、がんばってるんだよなァ。

癒されました。

その後も、
くじけそうな時は、星空を見るようになり……

今ではもう、
「明日が来なければいいのに」
なんて思うことはありません。


201510月-1
▲肝心の星の写真が苦手なので…、
代わりに宇佐市上空の月の写真です。



無言で励ましてくれる星空がある。

大分県宇佐市、良いトコロですよ。


記事を閉じる▲


宇佐市に引っ越してから数週間。
それはもう、地獄のような毎日でした。

仕事が全然うまくいかない…!
トラブルが続いて、先が見えなくて、辛くて辛くて……

布団に入るたびに、
明日が来なければいいのに…!
なんて思っていました。心から。

そんな、ある日。

昼も夜もないような生活でしたので、
その日は真夜中に出勤していたんですが……

ふと空を見上げると、そこには、

満天の星空!!

あまりの光景に、私はしばらくポカーンと固まってしまいました。

なんて、なんて綺麗なんだ…!

そういえば、空なんて見上げる余裕、まったくなかったなァ。
こんなにもたくさんの星が、見守ってくれてたんだなァ。
みんな、この空の下で、がんばってるんだよなァ。

癒されました。

その後も、
くじけそうな時は、星空を見るようになり……

今ではもう、
「明日が来なければいいのに」
なんて思うことはありません。


201510月-1
▲肝心の星の写真が苦手なので…、
代わりに宇佐市上空の月の写真です。



無言で励ましてくれる星空がある。

大分県宇佐市、良いトコロですよ。

【2015/10/27 00:01】 | 移住記(福岡→大分) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可