RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
WiiU GamePad アクセサリー
「Wii U GamePad バッテリーパック (2550mAh)」




★開封&装着

星屑は最近……


スプラトゥーン」にハマっているんですが、
ついつい長時間プレイしてしまうことがありまして…。

すると当然、GamePadの充電がなくなってしまいます

最初の頃は、それを区切りにしてプレイをやめられていましたが、
フェスの時なんかは、やめるにやめられず…( ̄▽ ̄;)

仕方なく、ACアダプタをつないでプレイ続行するようになりました。


ところが、このACアダプターのコードが断線しやすいとのこと。

ACアダプター挿しっぱなしでのプレイがオススメされていない…!

他に何か方法は、と探していたところ、
見つけたのが、大容量のバッテリーパックでした!

バッテリー2550-01
「駿河屋」さんから届いたので、さっそく開封します!


★箱の外観

バッテリー2550-02
▲箱のオモテ。ボールペンとのサイズ比較。

バッテリー2550-03
▲箱のウラ

このバッテリーに付け替えることで、

3~5時間

5~8時間

に、持続時間が延びるようです。



★内容物

バッテリー2550-04
プラスドライバー(0番)バッテリーパック

バッテリー2550-05
ペーパー。他に取扱説明書が入っていました。



★装着!

バッテリー2550-06
それでは装着していきましょう。

バッテリー2550-07
▲取説の前半

バッテリー2550-08
①電源をOFFにする

電源ランプが「赤」ならOKです。

バッテリー2550-09
②付属のドライバーで、バッテリーカバーのねじをゆるめる

ネジは2ヵ所あります。

バッテリー2550-10
③バッテリーカバーを外す

持ち上げて→引き抜きます。

バッテリー2550-11
④バッテリーパックを取り外す

「▼」印の部分に指をかけて…、

バッテリー2550-12
引き抜いて…、

バッテリー2550-13
バッテリーパックを取り外します。

バッテリー2550-14
▲取説の後半

バッテリー2550-16
⑤10秒以上経ってから、本品を取り付ける

ケーブルがしっかり収納されるように気を付けて…!

バッテリー2550-09
⑥バッテリーカバーを取り付ける

元通りに。これで終了です!

バッテリー2550-18
はい、しっかりと電源ONできました!

バッテリー2550-17
旧バッテリーパックは、念のため保管しておこうと思います。



バッテリー2550-15

2つのバッテリーパックを比較して、ちょっとびっくりしました。
サイズが全然ちがう…!

これは長持ちが期待できますね!
スプラトゥーンの次回フェスが楽しみです…!

ちなみに私星屑<おカネ>!( ̄▽ ̄ )




記事を閉じる▲


★箱の外観

バッテリー2550-02
▲箱のオモテ。ボールペンとのサイズ比較。

バッテリー2550-03
▲箱のウラ

このバッテリーに付け替えることで、

3~5時間

5~8時間

に、持続時間が延びるようです。



★内容物

バッテリー2550-04
プラスドライバー(0番)バッテリーパック

バッテリー2550-05
ペーパー。他に取扱説明書が入っていました。



★装着!

バッテリー2550-06
それでは装着していきましょう。

バッテリー2550-07
▲取説の前半

バッテリー2550-08
①電源をOFFにする

電源ランプが「赤」ならOKです。

バッテリー2550-09
②付属のドライバーで、バッテリーカバーのねじをゆるめる

ネジは2ヵ所あります。

バッテリー2550-10
③バッテリーカバーを外す

持ち上げて→引き抜きます。

バッテリー2550-11
④バッテリーパックを取り外す

「▼」印の部分に指をかけて…、

バッテリー2550-12
引き抜いて…、

バッテリー2550-13
バッテリーパックを取り外します。

バッテリー2550-14
▲取説の後半

バッテリー2550-16
⑤10秒以上経ってから、本品を取り付ける

ケーブルがしっかり収納されるように気を付けて…!

バッテリー2550-09
⑥バッテリーカバーを取り付ける

元通りに。これで終了です!

バッテリー2550-18
はい、しっかりと電源ONできました!

バッテリー2550-17
旧バッテリーパックは、念のため保管しておこうと思います。



バッテリー2550-15

2つのバッテリーパックを比較して、ちょっとびっくりしました。
サイズが全然ちがう…!

これは長持ちが期待できますね!
スプラトゥーンの次回フェスが楽しみです…!

ちなみに私星屑<おカネ>!( ̄▽ ̄ )



【2015/10/29 00:01】 | テレビゲーム |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可