RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
忙しいときはサクッとポエムを書いてみるコーナー!
今週、他所のブログと掛け持ちで忙しくて…。

今回のタイトルは、

「趣味」で他の人に迷惑をかけるという罪


「撮り鉄」というと、
もはや傍若無人の代名詞みたいになってしまっていますが、

その趣味の、ごく一部の人のせいで、
その趣味全体が悪く言われてしまうというのは、

「撮り鉄」だけに限らないようですね。

危険な運転や改造をする人がいる「競技自転車」だとか、

警察を煽っていくスタイルの人がいる「クルマ」だとか、

それぞれ、本来はとても良い趣味なのに、
ごくごく一部の人のせいで、悪いイメージが付く


なんというか、

趣味に楽しませてもらっているのに、その趣味に泥を塗る行為

って、マジで意味が分かりません。

何がしたいんだろう。

私は、真っ当に趣味を楽しみます。それが当たり前のことですからね。


記事を閉じる▲


「撮り鉄」というと、
もはや傍若無人の代名詞みたいになってしまっていますが、

その趣味の、ごく一部の人のせいで、
その趣味全体が悪く言われてしまうというのは、

「撮り鉄」だけに限らないようですね。

危険な運転や改造をする人がいる「競技自転車」だとか、

警察を煽っていくスタイルの人がいる「クルマ」だとか、

それぞれ、本来はとても良い趣味なのに、
ごくごく一部の人のせいで、悪いイメージが付く


なんというか、

趣味に楽しませてもらっているのに、その趣味に泥を塗る行為

って、マジで意味が分かりません。

何がしたいんだろう。

私は、真っ当に趣味を楽しみます。それが当たり前のことですからね。

【2015/11/14 00:01】 | 人生 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可