RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
福岡市の結婚式場「ウエディングアイランド・マリゾン」で挙式!

…に向かって、楽天イーグルスのファン夫婦が準備を進めていきます。

結婚式の準備-1-03


★その6.5「前撮り」


9月28日12:30 マリゾンに到着!

幸いにも天気に恵まれ、
絶好の前撮り日和です!

まずは着付けから!



☆着付け

新郎の紋付袴はレンタルですが、

結婚式準備-06_5-01
足袋のみ自前です。

結婚式準備-06_5-02
▲こうやって履くんですね…( ̄▽ ̄ )

結婚式準備-06_5-03
シャツステテコでスタンバイ!

結婚式準備-06_5-17
▲新郎星屑は細身なので、タオル10枚ほどで盛ります…( ̄▽ ̄;)

結婚式準備-06_5-14
▲着付け完了。タオルのおかげで、ふくよかな感じに?

結婚式準備-06_5-15
▲ボンボン。なんだか、お殿様な気分です。

結婚式準備-06_5-16
▲"十文字紐結び"も完璧にしてもらいました!


一方、新婦しーぷ自前の振袖です。

結婚式準備-06_5-04
▲成人式で着たはずなのに、なぜか仕付け糸がつきっぱなしで…!

結婚式準備-06_5-05
▲ハプニングもありましたが、無事に着付け完了しました。



☆前撮り(スタジオ)

まずは室内・式場のスタジオで撮影します。
なんか、こうビシッと決めよう的な感じで。

※私のカメラは両親に頼みました。

表情がカタい新郎星屑を、
なんとか笑顔にしようとカメラマンさんが頑張ってくれましたが、
逆にツボに入ってしまって笑いが止まらなくなったりも、
しましたが…( ̄▽ ̄;)

結婚式準備-06_5-07
▲無事に撮影が終わって、リラックスの新郎星屑

星屑「ピースしようよ、ピース」

しーぷ「え、この格好でピース…?」

結婚式準備-06_5-06
▲パシャリ。なんだろう、この写真ものすごく軽い…!



☆前撮り(松林)

スタジオの次は屋外です。

本当は「ヤフオクドーム」をバックに撮りたかったんですが、
強風につき断念…。

近くの「松林」で撮影することにしました。

結婚式準備-06_5-08
▲カートで移動。出発のとき鐘が鳴りました!( ̄▽ ̄*)

結婚式準備-06_5-09
▲やはり風が強い…。セットしても髪がくずれる…。

結婚式準備-06_5-10
▲やむなく、建物の陰で撮ることに。

結婚式準備-06_5-11
和装と松は相性バツグンでした!

結婚式準備-06_5-12
▲オマケで、「ヤフオクドーム」をバックにパシャリ!

ドームは2人が出会った場所なので、ありがたかった…!



すばらしいカメラマンさんに、
すばらしいカメラで、
すばらしい写真を撮ってもらいました!

って、まだ受け取ってないんですけどね…( ̄▽ ̄ )

一生に一度の、ものすごく天晴れな写真、嬉しかったです!

結婚式準備-06_5-13
▲撤収時に新郎がパシャリ。


…この後、そのまま打ち合わせに突入しました。
次回に続きます!


記事を閉じる▲


9月28日12:30 マリゾンに到着!

幸いにも天気に恵まれ、
絶好の前撮り日和です!

まずは着付けから!



☆着付け

新郎の紋付袴はレンタルですが、

結婚式準備-06_5-01
足袋のみ自前です。

結婚式準備-06_5-02
▲こうやって履くんですね…( ̄▽ ̄ )

結婚式準備-06_5-03
シャツステテコでスタンバイ!

結婚式準備-06_5-17
▲新郎星屑は細身なので、タオル10枚ほどで盛ります…( ̄▽ ̄;)

結婚式準備-06_5-14
▲着付け完了。タオルのおかげで、ふくよかな感じに?

結婚式準備-06_5-15
▲ボンボン。なんだか、お殿様な気分です。

結婚式準備-06_5-16
▲"十文字紐結び"も完璧にしてもらいました!


一方、新婦しーぷ自前の振袖です。

結婚式準備-06_5-04
▲成人式で着たはずなのに、なぜか仕付け糸がつきっぱなしで…!

結婚式準備-06_5-05
▲ハプニングもありましたが、無事に着付け完了しました。



☆前撮り(スタジオ)

まずは室内・式場のスタジオで撮影します。
なんか、こうビシッと決めよう的な感じで。

※私のカメラは両親に頼みました。

表情がカタい新郎星屑を、
なんとか笑顔にしようとカメラマンさんが頑張ってくれましたが、
逆にツボに入ってしまって笑いが止まらなくなったりも、
しましたが…( ̄▽ ̄;)

結婚式準備-06_5-07
▲無事に撮影が終わって、リラックスの新郎星屑

星屑「ピースしようよ、ピース」

しーぷ「え、この格好でピース…?」

結婚式準備-06_5-06
▲パシャリ。なんだろう、この写真ものすごく軽い…!



☆前撮り(松林)

スタジオの次は屋外です。

本当は「ヤフオクドーム」をバックに撮りたかったんですが、
強風につき断念…。

近くの「松林」で撮影することにしました。

結婚式準備-06_5-08
▲カートで移動。出発のとき鐘が鳴りました!( ̄▽ ̄*)

結婚式準備-06_5-09
▲やはり風が強い…。セットしても髪がくずれる…。

結婚式準備-06_5-10
▲やむなく、建物の陰で撮ることに。

結婚式準備-06_5-11
和装と松は相性バツグンでした!

結婚式準備-06_5-12
▲オマケで、「ヤフオクドーム」をバックにパシャリ!

ドームは2人が出会った場所なので、ありがたかった…!



すばらしいカメラマンさんに、
すばらしいカメラで、
すばらしい写真を撮ってもらいました!

って、まだ受け取ってないんですけどね…( ̄▽ ̄ )

一生に一度の、ものすごく天晴れな写真、嬉しかったです!

結婚式準備-06_5-13
▲撤収時に新郎がパシャリ。


…この後、そのまま打ち合わせに突入しました。
次回に続きます!

【2015/11/26 00:01】 | 準備 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可