RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
福岡市の結婚式場「ウエディングアイランド・マリゾン」で挙式!

…に向かって、楽天イーグルスのファン夫婦が準備を進めていきます。

結婚式の準備-1-03


★その10「最終確認」


11月17日11:00 マリゾンに到着!

これが最後の打ち合わせになります。

挙式が11月29日で、
各種変更が可能な最終期限は11月19日。

その直前の最終チェックです。

結婚式準備-10-04
▲この日は大雨…。

結婚式の準備でマリゾンに来た日数のうち、
おそらく半分は雨だったと思います。

これだけ雨を貯金したんだから、
結婚式当日だけは、なんとしても晴れて欲しい…!




結婚式準備-10-01
▲雨粒が落ちる玄界灘を、大きな窓から見ながら……

結婚式準備-10-02
▲今までの決定事項を総ざらいしました。

最後に料金が確定して、終了!

あとは、結婚式までの数日間、
新郎新婦はコマゴマした準備に追われます。



結婚式準備-10-03
▲あと1ヵ月もしたら、クリスマスなんですね。

2015年4月9日から始まった結婚式の準備も、
半年以上をかけて、終着点に辿り着こうとしています。

ついに11月29日、結婚式です!


記事を閉じる▲


11月17日11:00 マリゾンに到着!

これが最後の打ち合わせになります。

挙式が11月29日で、
各種変更が可能な最終期限は11月19日。

その直前の最終チェックです。

結婚式準備-10-04
▲この日は大雨…。

結婚式の準備でマリゾンに来た日数のうち、
おそらく半分は雨だったと思います。

これだけ雨を貯金したんだから、
結婚式当日だけは、なんとしても晴れて欲しい…!




結婚式準備-10-01
▲雨粒が落ちる玄界灘を、大きな窓から見ながら……

結婚式準備-10-02
▲今までの決定事項を総ざらいしました。

最後に料金が確定して、終了!

あとは、結婚式までの数日間、
新郎新婦はコマゴマした準備に追われます。



結婚式準備-10-03
▲あと1ヵ月もしたら、クリスマスなんですね。

2015年4月9日から始まった結婚式の準備も、
半年以上をかけて、終着点に辿り着こうとしています。

ついに11月29日、結婚式です!

【2015/11/30 00:01】 | 準備 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可