RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
さあ本格的に30代が近付いて参りました!

20160122誕生日
星屑28歳

1年に1回しかない貴重な〈誕生日〉ですので、
何か書いてみたいと思います!


★感謝

毎日1記事書き続けられる頭と、
毎日4キロ走り続けられる体と、
その他モロモロをくれた両親に、
ここぞとばかりに感謝します!
ありがとう



★1年前と比べて

正月にも書きましたが、

俺、友達が増えたなァ…!

もう、この年になると友達なんて増えないものと思っていましたが、
むしろ今までの人生で、いちばん充実しているような気すらします。

ボードゲームやっててよかった!

やってなかったら、この大分県宇佐市という新天地で、
絶対に寂しい思いをしてました。間違いない…!

これからも、ステキな仲間たちと一緒に、
ずっとずっとボドゲをしていきたいなって思います!




★あと2年

昨日、当ブログにて発表しましたが、

星屑
ボードゲーム「えんだん!」の制作をスタートしました!

えんだん-m-0-02

これを20代の内に完成させて、
30歳からは次作に移りたいのですが、
そうなると残り24ヵ月しかありません…!

しっかりと計画を立てて、
納得のいくモノを完成させようと思います!




さてさて、28歳の1年間も…、

大分県宇佐市でボードゲーム!


記事を閉じる▲


★感謝

毎日1記事書き続けられる頭と、
毎日4キロ走り続けられる体と、
その他モロモロをくれた両親に、
ここぞとばかりに感謝します!
ありがとう



★1年前と比べて

正月にも書きましたが、

俺、友達が増えたなァ…!

もう、この年になると友達なんて増えないものと思っていましたが、
むしろ今までの人生で、いちばん充実しているような気すらします。

ボードゲームやっててよかった!

やってなかったら、この大分県宇佐市という新天地で、
絶対に寂しい思いをしてました。間違いない…!

これからも、ステキな仲間たちと一緒に、
ずっとずっとボドゲをしていきたいなって思います!




★あと2年

昨日、当ブログにて発表しましたが、

星屑
ボードゲーム「えんだん!」の制作をスタートしました!

えんだん-m-0-02

これを20代の内に完成させて、
30歳からは次作に移りたいのですが、
そうなると残り24ヵ月しかありません…!

しっかりと計画を立てて、
納得のいくモノを完成させようと思います!




さてさて、28歳の1年間も…、

大分県宇佐市でボードゲーム!

【2016/01/22 00:01】 | 告知 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可