RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
宇佐ロップイヤーズ

★活動報告(2016年1月)

☆OPENボードゲーム会「宇佐ロップイヤーズ
→第3回1月23日()

☆自宅会:0回開催
☆出張会:0回開催
☆遠征:4回参加
[10(日)北九州ボードゲーム交流会]

[16(土)Nuko-mahi AnalogGame Off]

[17(日)中津ボードゲーム交流会]

[23(土)宇佐ロップイヤーズ第3回]

[31(日)おでんと卓上ゲームの会]



★1月!

1月は、仕事が忙しくてバタバタとしてしまい、
あまりボードゲームができませんでした…( ̄▽ ̄;)

そんな1月でしたが、
このゲームだけはアツかった…!


▲「ブラッディ・イン」

宿屋の主人になって、
宿泊客から所持金を強奪するゲーム
です。
その方法は…是非こちらをご覧ください!



★2月!!

どんなに寒くても、
暖かい室内でボードゲームしてれば問題なし…!

そんな2月、注目しているゲームは、


▲「大いなる狂気の書」

魔法使いに憧れる28歳星屑が、
ちょっと欲しいと思っている協力型の冒険ゲーム


他、星屑の購入予定は…


▲「暗黒議会」

"政治とカネ"というテーマに惹かれました!
ソロプレイ可能ということで購入決定!



▲「ドッカーン!」

アクションゲームは、あまり得意ではないんですが…、
"カタパルト"が登場するということで、ロマンを感じて購入決定!



▲「日本庭園」

タイルゲームが大好き星屑
それだけで購入決定です…!



▲「ムーミンボードゲーム」

安かったので購入決定。これ、ダメなパターンだよね…( ̄▽ ̄;)
それでもムーミンなら…ムーミンならきっと何とかしてくれる…!



 今月は……

2月14日()12~20時
大分県宇佐市「ウサノピア」の講習室(2)にて、
完全オープンのボードゲーム会、
宇佐ロップイヤーズ第4回」を開催します。
ぜひご参加ください…!


2016年2月も、

大分県宇佐市でボードゲーム!





記事を閉じる▲
[10(日)北九州ボードゲーム交流会]

[16(土)Nuko-mahi AnalogGame Off]

[17(日)中津ボードゲーム交流会]

[23(土)宇佐ロップイヤーズ第3回]

[31(日)おでんと卓上ゲームの会]



★1月!

1月は、仕事が忙しくてバタバタとしてしまい、
あまりボードゲームができませんでした…( ̄▽ ̄;)

そんな1月でしたが、
このゲームだけはアツかった…!


▲「ブラッディ・イン」

宿屋の主人になって、
宿泊客から所持金を強奪するゲーム
です。
その方法は…是非こちらをご覧ください!



★2月!!

どんなに寒くても、
暖かい室内でボードゲームしてれば問題なし…!

そんな2月、注目しているゲームは、


▲「大いなる狂気の書」

魔法使いに憧れる28歳星屑が、
ちょっと欲しいと思っている協力型の冒険ゲーム


他、星屑の購入予定は…


▲「暗黒議会」

"政治とカネ"というテーマに惹かれました!
ソロプレイ可能ということで購入決定!



▲「ドッカーン!」

アクションゲームは、あまり得意ではないんですが…、
"カタパルト"が登場するということで、ロマンを感じて購入決定!



▲「日本庭園」

タイルゲームが大好き星屑
それだけで購入決定です…!



▲「ムーミンボードゲーム」

安かったので購入決定。これ、ダメなパターンだよね…( ̄▽ ̄;)
それでもムーミンなら…ムーミンならきっと何とかしてくれる…!



 今月は……

2月14日()12~20時
大分県宇佐市「ウサノピア」の講習室(2)にて、
完全オープンのボードゲーム会、
宇佐ロップイヤーズ第4回」を開催します。
ぜひご参加ください…!


2016年2月も、

大分県宇佐市でボードゲーム!




【2016/02/01 00:01】 | 活動報告(月別) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可