RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。

ボードゲーム
「遊ボード ミニベースボール」




★開封

遊ボード野球-o-01
▲amazonから届いたので、さっそく開封します!


★箱の外観

遊ボード野球-o-02
▲箱のオモテ。ボールペンとのサイズ比較。

遊ボード野球-o-03
▲箱のウラ
取説代わりの説明書きがあります。

遊ボード野球-o-04
▲箱の側面

・6歳~



★箱をオープン!

遊ボード野球-o-05
▲フタを開けると、モノがギッシリという感じで入っていました!

遊ボード野球-o-06
▲引っ張り出してみる!



★内容物

遊ボード野球-o-07
本体飾り。シンプルな構成です。



★とりあえず遊んでみる!

遊ボード野球-o-08
▲まずは飾りを立てて、

遊ボード野球-o-09
本体ウラのレバーを引っ張って、

遊ボード野球-o-10
ボールを出します。

これで遊ぶ準備が整いました!
いざプレイボールです…!

遊ボード野球-o-11
▲今度は、本体手前のレバーを引っ張って、

遊ボード野球-o-12
▲放すと、

遊ボード野球-o-13
▲ボード中央からボールが飛び出します

遊ボード野球-o-14
▲あとはピンボールの要領でボタンを操作して

遊ボード野球-o-15
▲穴を目掛けてボールを飛ばします
▲ボード最奥が最高の100セントです!



★コメント

えっと、書くことがないなァ…( ̄▽ ̄;)

なんというか、
ボールを打って穴に入れるだけのゲーム
それ以上でもそれ以下でもありません。

実は欠陥があったりしましたが…、

遊ボード野球-o-16
▲穴がキレイに開いていなくて、ボールがハマってしまう…!

千円のゲームに目くじら立てるわけにも参りません。

それは仕様だと割り切って、
ただひたすらに100セントを目指しましょう

なお、お子様へのプレゼントにはオススメしません
イマドキの子どもは絶対に喜ばない…!
"子ども騙し"にもなりゃしないでしょう。

どちらかというと、
自ら騙されにいくスタイルの大人のためのゲームだと思います。
"大人騙し"ですね。

さて私星屑は、
あえてこのチープなゲームを全力で楽しんでみようと思います…!





記事を閉じる▲


★箱の外観

遊ボード野球-o-02
▲箱のオモテ。ボールペンとのサイズ比較。

遊ボード野球-o-03
▲箱のウラ
取説代わりの説明書きがあります。

遊ボード野球-o-04
▲箱の側面

・6歳~



★箱をオープン!

遊ボード野球-o-05
▲フタを開けると、モノがギッシリという感じで入っていました!

遊ボード野球-o-06
▲引っ張り出してみる!



★内容物

遊ボード野球-o-07
本体飾り。シンプルな構成です。



★とりあえず遊んでみる!

遊ボード野球-o-08
▲まずは飾りを立てて、

遊ボード野球-o-09
本体ウラのレバーを引っ張って、

遊ボード野球-o-10
ボールを出します。

これで遊ぶ準備が整いました!
いざプレイボールです…!

遊ボード野球-o-11
▲今度は、本体手前のレバーを引っ張って、

遊ボード野球-o-12
▲放すと、

遊ボード野球-o-13
▲ボード中央からボールが飛び出します

遊ボード野球-o-14
▲あとはピンボールの要領でボタンを操作して

遊ボード野球-o-15
▲穴を目掛けてボールを飛ばします
▲ボード最奥が最高の100セントです!



★コメント

えっと、書くことがないなァ…( ̄▽ ̄;)

なんというか、
ボールを打って穴に入れるだけのゲーム
それ以上でもそれ以下でもありません。

実は欠陥があったりしましたが…、

遊ボード野球-o-16
▲穴がキレイに開いていなくて、ボールがハマってしまう…!

千円のゲームに目くじら立てるわけにも参りません。

それは仕様だと割り切って、
ただひたすらに100セントを目指しましょう

なお、お子様へのプレゼントにはオススメしません
イマドキの子どもは絶対に喜ばない…!
"子ども騙し"にもなりゃしないでしょう。

どちらかというと、
自ら騙されにいくスタイルの大人のためのゲームだと思います。
"大人騙し"ですね。

さて私星屑は、
あえてこのチープなゲームを全力で楽しんでみようと思います…!




【2016/02/12 00:01】 | 紹介・開封 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
