RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
★活動報告(2016年7月)

☆OPENボードゲーム会「宇佐ロップイヤーズ
→第12回7月17日()
→第13回7月24日()【リアルタイムゲーム会!】

☆自宅会:1回開催
☆出張会:1回開催
☆突発会:0回開催
☆遠征:2回参加
[3(日)北九州ボードゲーム交流会さん]
[16(土)出張会ボードゲーム会(福岡県福岡市)]
[17(日)宇佐ロップイヤーズ#12]
[24(日)宇佐ロップイヤーズ#13]
[30(土)星屑自宅会]
[31(日)もっちさん自宅会]



★7月!!!!!!!

2016年7月も、OPENボドゲ会2回開催!!

2週連続というバタバタな日程でしたが、
たくさんのご参加、ありがとうございました!

しばらくは、こんな感じでいきたいと思っています。


また、7月末には、
大分県大分市の猫カフェ「nuko-mahi」さんにて、
第四回nuko-mahiカタン杯」が開催されました!

※第三回の模様はこちら

県北からはKENさんもっちさんが参戦…!
また、いつもウチのボドゲ会にご参加いただいている、
県南のがろうさんも初参加!!

結果は、
9位:KENさん(2位→1位→2位→3位)
11位:がろうさん(3位→4位→2位→1位)
14位:もっちさん(2位→2位→4位→3位)

…と、いうことで、

県北勢としては、前回の最高順位13位から、
9位まで押し上げることができたようです!

みなさん、お疲れさまでした!!

なお、この大会の模様は、
もっちさんのブログ「中津市でボードゲームやろうよ!
…の、このページで紹介されています。



★8月!!!!!!!!

本格的に夏になりましたが、
太陽に負けないくらい、
アツくボードゲームを楽しみましょう!

その8月の星屑の予定は、

第1週7(日)→「北九州ボードゲーム交流会」さん
第2週11(木・祝)→「NAGO」さん
第2週14(日)→「宇佐ロップイヤーズ第14回」
第3週21(日)→「宇佐ロップイヤーズ第15回」
第4週:予定なし

と、なっております。


そして今月、予約済みのボドゲは……


▲鉄道カードゲーム「路面電車」!

6月に〈2人ゲーム会!!〉を開催してからというもの、
2人専用ゲームにガゼン興味が湧いた私星屑

鉄道というテーマも大好きですので、
これはプレイするのが楽しみです…!



さて今月は……

8月14日()12~20時

大分県宇佐市「ウサノピア」の講習室(2)にて、
完全オープンのボードゲーム会、
宇佐ロップイヤーズ第14回」を開催します。

また、その1週間後の月21日()には、
何かしらのテーマ会を開催する予定です。

どうぞ、お楽しみに!



2016年8月も、

大分県宇佐市でボードゲーム!





記事を閉じる▲
[3(日)北九州ボードゲーム交流会さん]
[16(土)出張会ボードゲーム会(福岡県福岡市)]
[17(日)宇佐ロップイヤーズ#12]
[24(日)宇佐ロップイヤーズ#13]
[30(土)星屑自宅会]
[31(日)もっちさん自宅会]



★7月!!!!!!!

2016年7月も、OPENボドゲ会2回開催!!

2週連続というバタバタな日程でしたが、
たくさんのご参加、ありがとうございました!

しばらくは、こんな感じでいきたいと思っています。


また、7月末には、
大分県大分市の猫カフェ「nuko-mahi」さんにて、
第四回nuko-mahiカタン杯」が開催されました!

※第三回の模様はこちら

県北からはKENさんもっちさんが参戦…!
また、いつもウチのボドゲ会にご参加いただいている、
県南のがろうさんも初参加!!

結果は、
9位:KENさん(2位→1位→2位→3位)
11位:がろうさん(3位→4位→2位→1位)
14位:もっちさん(2位→2位→4位→3位)

…と、いうことで、

県北勢としては、前回の最高順位13位から、
9位まで押し上げることができたようです!

みなさん、お疲れさまでした!!

なお、この大会の模様は、
もっちさんのブログ「中津市でボードゲームやろうよ!
…の、このページで紹介されています。



★8月!!!!!!!!

本格的に夏になりましたが、
太陽に負けないくらい、
アツくボードゲームを楽しみましょう!

その8月の星屑の予定は、

第1週7(日)→「北九州ボードゲーム交流会」さん
第2週11(木・祝)→「NAGO」さん
第2週14(日)→「宇佐ロップイヤーズ第14回」
第3週21(日)→「宇佐ロップイヤーズ第15回」
第4週:予定なし

と、なっております。


そして今月、予約済みのボドゲは……


▲鉄道カードゲーム「路面電車」!

6月に〈2人ゲーム会!!〉を開催してからというもの、
2人専用ゲームにガゼン興味が湧いた私星屑

鉄道というテーマも大好きですので、
これはプレイするのが楽しみです…!



さて今月は……

8月14日()12~20時

大分県宇佐市「ウサノピア」の講習室(2)にて、
完全オープンのボードゲーム会、
宇佐ロップイヤーズ第14回」を開催します。

また、その1週間後の月21日()には、
何かしらのテーマ会を開催する予定です。

どうぞ、お楽しみに!



2016年8月も、

大分県宇佐市でボードゲーム!




【2016/08/01 00:01】 | 活動報告(月別) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可