RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
ナーフ N-ストライクエリート

「ミッションAppタクティカルレールマウント」



★開封

NApp-o-01
▲amazonのマケプレから届きましたので、さっそく開封してみます!


★箱の外観

NApp-o-02
箱のオモテ。ボールペンとのサイズ比較。
▲「ラピッドストライク」に取り付けてる的な雰囲気のパッケージです。

NApp-o-03
箱のウラ
▲おそらくアプリの画面内の、説明があります。

NApp-o-04
箱の側面
▲例によって、並行輸入品です。



★箱をオープン!

NApp-o-05
▲厚紙を引っぺがすと、こんな感じでした!



★内容物

NApp-o-07
デバイス・シェル×1
▲iPhoneやiPodを格納するパーツです。


NApp-o-06
レール・アタッチメント×1
▲デバイス・シェルをブラスターに取り付けるパーツです。



★取り付け!

それでは、実際に取り付けてみましょう!

NApp-o-08
▲デバイス・シェルの上部にある、オレンジ色のストッパーを外して、

NApp-o-09
▲デバイス・シェルをパカッと開きます。
▲中にあるデモ画面の紙を取り除くと…、

NApp-o-10
▲その奥から取説が出てきて、

NApp-o-11
▲さらに、その奥からiPod用のカバー(ゴム製)が出てきました。

NApp-o-12
▲この状態で、

NApp-o-13
星屑iPhone4をセット!
▲世代が古いので、空きスペースができますね。

NApp-o-14
▲逆側から見ると、こんな感じ。
▲ちゃんとカメラのレンズが覗いていて、ひと安心です!

NApp-o-15
▲これをレール・アタッチメントにセットして、

NApp-o-16
▲ブラスター上部のタクティカル・レールに差し込めば、
▲スタンバイOKとなります!



★コメント

まず、このアクセサリで使用できるデバイスですが、

・iPhone 4
・iPhone 4S
・iPhone 5

・iPod touch 4
・iPod touch 5


…とのことです!

iPhone 6SEで使用できるかは、
いずれから借りて試してみます。


このアクセサリを入手したことで、
ブラスター視点の動画を撮ることができるようになりましたので、
今度、ナーフで撃ち合いをして、その動画をアップしてみたいですね。

今回は、ひとまず開封までとしておきます。



「ナーフ」記事一覧





記事を閉じる▲


★箱の外観

NApp-o-02
箱のオモテ。ボールペンとのサイズ比較。
▲「ラピッドストライク」に取り付けてる的な雰囲気のパッケージです。

NApp-o-03
箱のウラ
▲おそらくアプリの画面内の、説明があります。

NApp-o-04
箱の側面
▲例によって、並行輸入品です。



★箱をオープン!

NApp-o-05
▲厚紙を引っぺがすと、こんな感じでした!



★内容物

NApp-o-07
デバイス・シェル×1
▲iPhoneやiPodを格納するパーツです。


NApp-o-06
レール・アタッチメント×1
▲デバイス・シェルをブラスターに取り付けるパーツです。



★取り付け!

それでは、実際に取り付けてみましょう!

NApp-o-08
▲デバイス・シェルの上部にある、オレンジ色のストッパーを外して、

NApp-o-09
▲デバイス・シェルをパカッと開きます。
▲中にあるデモ画面の紙を取り除くと…、

NApp-o-10
▲その奥から取説が出てきて、

NApp-o-11
▲さらに、その奥からiPod用のカバー(ゴム製)が出てきました。

NApp-o-12
▲この状態で、

NApp-o-13
星屑iPhone4をセット!
▲世代が古いので、空きスペースができますね。

NApp-o-14
▲逆側から見ると、こんな感じ。
▲ちゃんとカメラのレンズが覗いていて、ひと安心です!

NApp-o-15
▲これをレール・アタッチメントにセットして、

NApp-o-16
▲ブラスター上部のタクティカル・レールに差し込めば、
▲スタンバイOKとなります!



★コメント

まず、このアクセサリで使用できるデバイスですが、

・iPhone 4
・iPhone 4S
・iPhone 5

・iPod touch 4
・iPod touch 5


…とのことです!

iPhone 6SEで使用できるかは、
いずれから借りて試してみます。


このアクセサリを入手したことで、
ブラスター視点の動画を撮ることができるようになりましたので、
今度、ナーフで撃ち合いをして、その動画をアップしてみたいですね。

今回は、ひとまず開封までとしておきます。



「ナーフ」記事一覧




【2016/09/04 00:01】 | ナーフ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可