RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
NINTENDODS
「すみっコぐらし むらをつくるんです」



★キャンペーンに当選した!

"すみっコリクエスト"がクリアできないのかと思った件について!
3DS「すみっコぐらし むらをつくるんです」をプレイしてみた!


先日、私星屑宅の郵便受けに……

すみっコ当選-01
このような箱が届いていたんです!

すみっコぐらし むらをつくるんです」といえば、
星屑と妻しーぷがハマっている癒し系ゲーム!

…からのお届け物って、なんだろう?

すみっコ当選-02
▲とりあえず箱を開けてみると…、

すみっコ当選-03
▲中からこんなものが!!

すみっコ当選-04
▲どうやら、プレゼントキャンペーンに当選したようですね!

ぱんぱかぱーん♪

そういえば、ソフトの購入直後に、
なんかアンケートハガキを投函した記憶があります。

それにしても、まさか当たるなんて…!( ̄▽ ̄*)

すみっコ当選-05
〈浴衣のぺんぎん?てのりぬいぐるみ〉をゲット♪

せっかくなので、ぐるりと見回してみましょう。

すみっコ当選-06
正面
マイクを持って…何を歌っているんでしょうか?

すみっコ当選-07
反対側
▲こう見ると、なんか海苔巻きみたいですね。( ̄▽ ̄*)
すみっコ当選-08
側面
▲すみっコの""の文字が入ったうちわがかわいいです。

すみっコ当選-09
タグもしっかりと付いていました!

ひと通り見回したら……

すみっコ当選-10
星屑宅のぬいぐるみゾーンへ!


いやァ、ステキなぬいぐるみが増えて嬉しいです!

ぺんぎん?は、すみっコの中でも大好きなキャラですので、
なおさらグッときました!

日本コロムビアさん、ありがとうございました♪( ̄▽ ̄*)





記事を閉じる▲


先日、私星屑宅の郵便受けに……

すみっコ当選-01
このような箱が届いていたんです!

すみっコぐらし むらをつくるんです」といえば、
星屑と妻しーぷがハマっている癒し系ゲーム!

…からのお届け物って、なんだろう?

すみっコ当選-02
▲とりあえず箱を開けてみると…、

すみっコ当選-03
▲中からこんなものが!!

すみっコ当選-04
▲どうやら、プレゼントキャンペーンに当選したようですね!

ぱんぱかぱーん♪

そういえば、ソフトの購入直後に、
なんかアンケートハガキを投函した記憶があります。

それにしても、まさか当たるなんて…!( ̄▽ ̄*)

すみっコ当選-05
〈浴衣のぺんぎん?てのりぬいぐるみ〉をゲット♪

せっかくなので、ぐるりと見回してみましょう。

すみっコ当選-06
正面
マイクを持って…何を歌っているんでしょうか?

すみっコ当選-07
反対側
▲こう見ると、なんか海苔巻きみたいですね。( ̄▽ ̄*)
すみっコ当選-08
側面
▲すみっコの""の文字が入ったうちわがかわいいです。

すみっコ当選-09
タグもしっかりと付いていました!

ひと通り見回したら……

すみっコ当選-10
星屑宅のぬいぐるみゾーンへ!


いやァ、ステキなぬいぐるみが増えて嬉しいです!

ぺんぎん?は、すみっコの中でも大好きなキャラですので、
なおさらグッときました!

日本コロムビアさん、ありがとうございました♪( ̄▽ ̄*)




【2016/09/26 00:01】 | テレビゲーム |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可