RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
ブログ2周年

このブログを書き始めて、
まるっと2年が経ちました!!


★みなさんのおかげで!

自画自賛で恐縮なんですが、
ほんっと、よく2年間、来る日も来る日も、
ブログを書き続けてこられたなァと、
自分で自分にびっくりな私星屑です。

ちなみに、ぼくの個人的な日記の最長記録は100日程度ですので、
その7倍くらいは続けられてるってことになります。

日記は続かないのに、ブログは続けられているんです。

で、その理由は、わりと単純で、
他人に見せない日記と違って、他人に見せるブログには、
いろいろとレスポンスがあるから…に他なりません!

なかでも、記事へいただくコメントは、
励みになったり参考になったり、もう本当に嬉しいもので…!

そして、毎日絶えず回り続けてくれるアクセスカウンターも、
なんというか、ブログの成長記録を刻んでくれている感じで、
すごくモチベーションになっています。

1年前は2万9千PVだったのが、
2周年は9万7千PVで迎えることができれば、
そりゃあ、やる気も出るってものですよね!( ̄▽ ̄*)

このブログが続いているのは、
みなさんから、いろんなカタチで、
大きなパワーをもらっているからです。

本当に、ありがとうございます!



★このスタイルで、ずっと!

このブログのウリは、
1ターンごとに記録を残している「プレイ記」と、
わりと数が多くなってきた「開封記事」です。

特に「プレイ記」の方には、こだわりがあります。

というのも、
ぼくがまだボードゲーム初心者だった頃、
たびたびルールの解釈でつまづいていたときに、
アクション一つ一つについて丁寧に説明してくれているブログに、
何度も何度も助けられたことがあったんです。


今では自分がブログを書くようになり、
今度は、ぼくが誰かの一助になれたら…!

そんな思いで、
1ターンごとに記録を残している「プレイ記」を書いています。

そして、これからも、
みなさんからの大きなパワーを背に受けて
書き続けていこうと思いますので…、

どうか3年目の「大分県宇佐市でボードゲーム!」も、

よろしくお願いします!


記事を閉じる▲


★みなさんのおかげで!

自画自賛で恐縮なんですが、
ほんっと、よく2年間、来る日も来る日も、
ブログを書き続けてこられたなァと、
自分で自分にびっくりな私星屑です。

ちなみに、ぼくの個人的な日記の最長記録は100日程度ですので、
その7倍くらいは続けられてるってことになります。

日記は続かないのに、ブログは続けられているんです。

で、その理由は、わりと単純で、
他人に見せない日記と違って、他人に見せるブログには、
いろいろとレスポンスがあるから…に他なりません!

なかでも、記事へいただくコメントは、
励みになったり参考になったり、もう本当に嬉しいもので…!

そして、毎日絶えず回り続けてくれるアクセスカウンターも、
なんというか、ブログの成長記録を刻んでくれている感じで、
すごくモチベーションになっています。

1年前は2万9千PVだったのが、
2周年は9万7千PVで迎えることができれば、
そりゃあ、やる気も出るってものですよね!( ̄▽ ̄*)

このブログが続いているのは、
みなさんから、いろんなカタチで、
大きなパワーをもらっているからです。

本当に、ありがとうございます!



★このスタイルで、ずっと!

このブログのウリは、
1ターンごとに記録を残している「プレイ記」と、
わりと数が多くなってきた「開封記事」です。

特に「プレイ記」の方には、こだわりがあります。

というのも、
ぼくがまだボードゲーム初心者だった頃、
たびたびルールの解釈でつまづいていたときに、
アクション一つ一つについて丁寧に説明してくれているブログに、
何度も何度も助けられたことがあったんです。


今では自分がブログを書くようになり、
今度は、ぼくが誰かの一助になれたら…!

そんな思いで、
1ターンごとに記録を残している「プレイ記」を書いています。

そして、これからも、
みなさんからの大きなパワーを背に受けて
書き続けていこうと思いますので…、

どうか3年目の「大分県宇佐市でボードゲーム!」も、

よろしくお願いします!

【2016/10/21 00:01】 | 告知 |

2周年おめでとうございます
もっち
「開封記事」を見て自分のボードゲームの欠品に気づいて、メーカーにクレームを出すことができました。このご恩は一生忘れません。

2周年おめでとうございます(^-^)/
これからも楽しくボードゲームしましょー
次は20周年目指して頑張って下さい。

ありがとうございます!
星屑トランペッター
>>もっちさん

そうですね、次は20周年目指して…って飛びすぎや!!!
なんで2周年の次がいきなり20周年やねん!!!( ̄▽ ̄ )

でも、ほんと、
20年経っても皆でボードゲームをしていたいですね!

これからも同じ県北勢として、よろしくお願いします♪

あと、開封記事が意外なトコで役立ってたのにびっくりです!汗


アゴ
2周年おめでとうございます!

僕がこのブログを知ってからはまだ1年にも満たないですが、いつも楽しく読まさせていただいてます!

三年目もよろしくお願いします(´ω` )/

本当にありがとうございます!
星屑トランペッター
>>アゴさん

いつも温かいコメントをありがとうございます!

アゴさんのコメントには、
何度も何度も救われてきて、
もう感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、
楽しくお読みいただけるようなブログを目指してまいりますので、
引き続き、当ブログをよろしくお願いします♪( ̄▽ ̄*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2周年おめでとうございます
「開封記事」を見て自分のボードゲームの欠品に気づいて、メーカーにクレームを出すことができました。このご恩は一生忘れません。

2周年おめでとうございます(^-^)/
これからも楽しくボードゲームしましょー
次は20周年目指して頑張って下さい。
2016/10/21(Fri) 04:38 | URL  | もっち #-[ 編集]
ありがとうございます!
>>もっちさん

そうですね、次は20周年目指して…って飛びすぎや!!!
なんで2周年の次がいきなり20周年やねん!!!( ̄▽ ̄ )

でも、ほんと、
20年経っても皆でボードゲームをしていたいですね!

これからも同じ県北勢として、よろしくお願いします♪

あと、開封記事が意外なトコで役立ってたのにびっくりです!汗
2016/10/21(Fri) 05:36 | URL  | 星屑トランペッター #-[ 編集]
2周年おめでとうございます!

僕がこのブログを知ってからはまだ1年にも満たないですが、いつも楽しく読まさせていただいてます!

三年目もよろしくお願いします(´ω` )/
2016/10/23(Sun) 16:10 | URL  | アゴ #-[ 編集]
本当にありがとうございます!
>>アゴさん

いつも温かいコメントをありがとうございます!

アゴさんのコメントには、
何度も何度も救われてきて、
もう感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、
楽しくお読みいただけるようなブログを目指してまいりますので、
引き続き、当ブログをよろしくお願いします♪( ̄▽ ̄*)
2016/10/24(Mon) 07:47 | URL  | 星屑トランペッター #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可