RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
タンダイ-d-1-01

    
     ▲アクションゲーム「タンブリンダイス

▲今回は動画でお送りします!
(※音量にお気をつけください)

以上、つたない動画で恐縮でしたが、
10万PV記念タンブリンダイス大会」の模様をお送りしました!

あー、やたら緊張した…( ̄▽ ̄;)

ちなみに、今回の撮影環境は……

タンダイ-d-1-02
▲こんな感じでした!

で、どう撮影していたかと申しますと…、

タンダイ-d-1-04
▲ボードゲームタワーの上にiPadを乗せて、
▲俯瞰で撮影していた感じです…!

これからも、こんなカタチで、
ドッカーン!」や「ストライク」の動画を
配信していけたらと思っています!



「タンブリンダイス」 関連記事
開封

ボードゲーム記事一覧








記事を閉じる▲

▲今回は動画でお送りします!
(※音量にお気をつけください)

以上、つたない動画で恐縮でしたが、
10万PV記念タンブリンダイス大会」の模様をお送りしました!

あー、やたら緊張した…( ̄▽ ̄;)

ちなみに、今回の撮影環境は……

タンダイ-d-1-02
▲こんな感じでした!

で、どう撮影していたかと申しますと…、

タンダイ-d-1-04
▲ボードゲームタワーの上にiPadを乗せて、
▲俯瞰で撮影していた感じです…!

これからも、こんなカタチで、
ドッカーン!」や「ストライク」の動画を
配信していけたらと思っています!



「タンブリンダイス」 関連記事
開封

ボードゲーム記事一覧







【2016/11/03 00:01】 | プレイ記 【タグ】 タンブリンダイス  
|


アゴ
10万プレビューおめでとうございます!

タンブリンダイスは動画で見た方が面白さが伝わって良かったです(´ω` )/

ありがとうございます!
星屑トランペッター
動画のアップは、かなり悩んだんですが…、

アクション系のボードゲームの記事は、
静止画と文字だけでは限界がありましたので、
この機会にとトライしてみました!

タンブリンダイスの場合、
どんな力加減だと、どんな飛び方をするか…みたいなのが、
お伝えできたのではないかと思っています♪( ̄▽ ̄*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10万プレビューおめでとうございます!

タンブリンダイスは動画で見た方が面白さが伝わって良かったです(´ω` )/
2016/11/03(Thu) 11:31 | URL  | アゴ #-[ 編集]
ありがとうございます!
動画のアップは、かなり悩んだんですが…、

アクション系のボードゲームの記事は、
静止画と文字だけでは限界がありましたので、
この機会にとトライしてみました!

タンブリンダイスの場合、
どんな力加減だと、どんな飛び方をするか…みたいなのが、
お伝えできたのではないかと思っています♪( ̄▽ ̄*)
2016/11/04(Fri) 07:32 | URL  | 星屑トランペッター #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可