RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。

ボードゲーマーの皆さん、おはようございます!
当ブログ管理人の星屑トランペッターです。

星屑メガネ20170201

めっちゃ個人的な話で恐縮なんですが、
今日から私星屑環境がガラッと変わりますので、
そのご報告をさせてもらいたいと思います!


★「星屑」の今後について!

星屑、今までコンビニ店長をやっていたんですが、
昨日をもちまして、コンビニやめちゃいました!!

実は、もう13年くらいコンビニで働いていまして…、
楽しいことも大変なことも色々ありましたが、
ついにコンビニ人生に終止符です…!

170202報告-2

それで星屑は一旦、実家のある福岡県福岡市に戻り…、

大分県宇佐市でコンビニを続ける妻しーぷとは、
しばらく中距離恋愛…じゃなくて中距離夫婦?になります。

最愛の妻と長く離れるのは耐え難いですので、
少しでも早く大分県に帰れるように、
星屑、これから画策して参ります…!

そして、
せっかく大分県内のボドゲ環境が整ってきたところでもありますので、

月に2回くらいは大分県宇佐市に帰ってきて、
大分県の仲間たちとボードゲームを続けさせてもらうつもりです!



★「宇佐ロップイヤーズ」の今後について!

170202報告-3

星屑福岡県に戻りますが、
大分県宇佐市でのボードゲーム会は継続していきます!

ただ、今までは月に2回の開催だったところを、
月イチ開催に変更することにしました。

どうか引き続き、お越しいただけたら嬉しいです!!



★「福岡ロップイヤーズ」…?

また、どうせ福岡県に戻るならと、
福岡県福岡市でのボードゲーム会の主催も考えています。

170202報告-1

といっても、すでに福岡市には、
たくさんのボードゲームサークルさんがありますので…、

星屑としては、
城南区でひっそりとやれたらいいかなァ…くらいなイメージです。

こちらも、開催にあたりましては、
当ブログやツイッターなどで告知いたしますので、
ぜひぜひ、ふらっと遊びに来てくださいね♪( ̄▽ ̄*)



★「大分県宇佐市でボードゲーム!」の今後について!

星屑の仕事が変わり、環境が変わる都合で、
当ブログの更新頻度は、たぶん減ると思います。

それでも、できるだけ1日1記事を目標に、
密度の濃い記事を目指して更新を続けていきますので…、

引き続き、当ブログをよろしくお願いします!!

170202報告-4


それでは最後に、いつも通り…、

これからも、大分県宇佐市でボードゲーム!


記事を閉じる▲


★「星屑」の今後について!

星屑、今までコンビニ店長をやっていたんですが、
昨日をもちまして、コンビニやめちゃいました!!

実は、もう13年くらいコンビニで働いていまして…、
楽しいことも大変なことも色々ありましたが、
ついにコンビニ人生に終止符です…!

170202報告-2

それで星屑は一旦、実家のある福岡県福岡市に戻り…、

大分県宇佐市でコンビニを続ける妻しーぷとは、
しばらく中距離恋愛…じゃなくて中距離夫婦?になります。

最愛の妻と長く離れるのは耐え難いですので、
少しでも早く大分県に帰れるように、
星屑、これから画策して参ります…!

そして、
せっかく大分県内のボドゲ環境が整ってきたところでもありますので、

月に2回くらいは大分県宇佐市に帰ってきて、
大分県の仲間たちとボードゲームを続けさせてもらうつもりです!



★「宇佐ロップイヤーズ」の今後について!

170202報告-3

星屑福岡県に戻りますが、
大分県宇佐市でのボードゲーム会は継続していきます!

ただ、今までは月に2回の開催だったところを、
月イチ開催に変更することにしました。

どうか引き続き、お越しいただけたら嬉しいです!!



★「福岡ロップイヤーズ」…?

また、どうせ福岡県に戻るならと、
福岡県福岡市でのボードゲーム会の主催も考えています。

170202報告-1

といっても、すでに福岡市には、
たくさんのボードゲームサークルさんがありますので…、

星屑としては、
城南区でひっそりとやれたらいいかなァ…くらいなイメージです。

こちらも、開催にあたりましては、
当ブログやツイッターなどで告知いたしますので、
ぜひぜひ、ふらっと遊びに来てくださいね♪( ̄▽ ̄*)



★「大分県宇佐市でボードゲーム!」の今後について!

星屑の仕事が変わり、環境が変わる都合で、
当ブログの更新頻度は、たぶん減ると思います。

それでも、できるだけ1日1記事を目標に、
密度の濃い記事を目指して更新を続けていきますので…、

引き続き、当ブログをよろしくお願いします!!

170202報告-4


それでは最後に、いつも通り…、

これからも、大分県宇佐市でボードゲーム!

【2017/02/02 00:01】 | 告知 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
