RSS  全記事  管理者用
大分県宇佐市でボードゲーム!
ボードゲームのブログです。ボードゲームのレビュー、開封、紹介、ルール説明、プレイ記など。大分県宇佐市のボードゲームサークル「宇佐ロップイヤーズ」の活動記も。
★活動報告(2017年4月)

☆OPENボードゲーム会「福岡市城南区でボードゲーム
→第2回4月29日()
☆OPENボードゲーム会「大分県宇佐市でボードゲーム
→第27回4月16日()
☆遠征:0回参加
16(日)【大分県宇佐市でボードゲーム#27】
29(土)【福岡市城南区でボードゲーム#2】



★4月!!!!

星屑、実は一つ大きなトラブルに直面し、
4月はとてもバタバタした1ヵ月となってしまいました…!

それで、
ふたつの街でのボードゲーム会こそ無事に開催できましたが、
ブログの方にはほとんど手をつけられず…( ̄▽ ̄;)

やっと、ここ最近になって状況が落ち着いてきましたので、
じわりじわりとブログの更新を再開していこうと思っています。

このようなブログで恐縮ですが、
どうか引き続き、よろしくお願いします!!




★5月!!!!!

さて、5月の星屑の予定は、

第1週:03(祝)→「NAGO1日ボードゲームデイ」
第2週:応援団活動
第3週:20(土)→「別府アナログゲーム会」
第3週:21(日)→「大分県宇佐市でボードゲーム」
第4週:28(日)→「福岡市城南区でボードゲーム」

と、なっております。



そして今月、星屑予約しているボドゲは…、


▲「ナショナルエコノミー・メセナ

あの「ナショナルエコノミー」の拡張…かと思ったら、
これ単体で遊べるみたいですね!

新たなプレイ環境がどんな感じなのか、
そして何より、
消費財カードはやっぱりバナナなのか…!?

開封が非常に楽しみな一箱です!!


▲「ポーション・エクスプロージョン:第5の材料

ポーション・エクスプロージョン」といえば、
初心者にもゲーマーにも実にウケが良いので、
星屑が好んでボドゲ会に持ち込み続けているタイトルですが、
ついについに拡張が発売されるんですね…!

こちらは本体が必要ということですので、
しっかりとビー玉を磨いておこうと思います♪( ̄▽ ̄*)



さあ今月は、

5月28日()9~21時

福岡市城南区「城南市民センター」の実習室にて、
福岡市城南区でボードゲーム第3回」を開催します!

今回から広めの部屋を確保することにしましたので、
・会場費を200円→300円に変更させてもらい、
参加表明は不要となります。

どうかお気軽に、ふらっとお立ち寄りください♪

もちろん宇佐でも、

5月21日()10~18時
大分県宇佐市「ウサノピア」の講習室(2)にて、
大分県宇佐市でボードゲーム第28回」を開催します!

今月も、みんなでボードゲームを楽しみましょう♪


2017年5月も、

大分県宇佐市でボードゲーム!





記事を閉じる▲
16(日)【大分県宇佐市でボードゲーム#27】
29(土)【福岡市城南区でボードゲーム#2】



★4月!!!!

星屑、実は一つ大きなトラブルに直面し、
4月はとてもバタバタした1ヵ月となってしまいました…!

それで、
ふたつの街でのボードゲーム会こそ無事に開催できましたが、
ブログの方にはほとんど手をつけられず…( ̄▽ ̄;)

やっと、ここ最近になって状況が落ち着いてきましたので、
じわりじわりとブログの更新を再開していこうと思っています。

このようなブログで恐縮ですが、
どうか引き続き、よろしくお願いします!!




★5月!!!!!

さて、5月の星屑の予定は、

第1週:03(祝)→「NAGO1日ボードゲームデイ」
第2週:応援団活動
第3週:20(土)→「別府アナログゲーム会」
第3週:21(日)→「大分県宇佐市でボードゲーム」
第4週:28(日)→「福岡市城南区でボードゲーム」

と、なっております。



そして今月、星屑予約しているボドゲは…、


▲「ナショナルエコノミー・メセナ

あの「ナショナルエコノミー」の拡張…かと思ったら、
これ単体で遊べるみたいですね!

新たなプレイ環境がどんな感じなのか、
そして何より、
消費財カードはやっぱりバナナなのか…!?

開封が非常に楽しみな一箱です!!


▲「ポーション・エクスプロージョン:第5の材料

ポーション・エクスプロージョン」といえば、
初心者にもゲーマーにも実にウケが良いので、
星屑が好んでボドゲ会に持ち込み続けているタイトルですが、
ついについに拡張が発売されるんですね…!

こちらは本体が必要ということですので、
しっかりとビー玉を磨いておこうと思います♪( ̄▽ ̄*)



さあ今月は、

5月28日()9~21時

福岡市城南区「城南市民センター」の実習室にて、
福岡市城南区でボードゲーム第3回」を開催します!

今回から広めの部屋を確保することにしましたので、
・会場費を200円→300円に変更させてもらい、
参加表明は不要となります。

どうかお気軽に、ふらっとお立ち寄りください♪

もちろん宇佐でも、

5月21日()10~18時
大分県宇佐市「ウサノピア」の講習室(2)にて、
大分県宇佐市でボードゲーム第28回」を開催します!

今月も、みんなでボードゲームを楽しみましょう♪


2017年5月も、

大分県宇佐市でボードゲーム!




【2017/05/01 23:59】 | 活動報告(月別) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可